韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「魔性の喜び」ソン・ハユン、純白の美しさ... 「ロコ最適化ビジュアル」

2018-09-15 12:48:15 | ドラマ
俳優ソン・ハユンがドラマ「魔性の喜び」メインティーザー映像を通じて純白の美しさを誇示した。

MBN、ドラメックス新しい水木ドラマ「魔性の喜び」メインティーザーはソン・ハユン(チュ・ギプム役)とチェ・ジンヒョク(コ・マソン役)の映画のような出会いと甘い告白が描かれて、見る人の心拍を急上昇させた。

真っ白なワンピースを着たソン・ハユンはロマンチックコメディの主人公に最適化された愛らしい魅力を誇って直ちに視聴者の心を盗んだ。

ここで感性を刺激する美しい画面まで加わり、まるで映画を見るような錯覚を呼び起こした。映像末尾には「言葉むやみな。それ嫌疑なしで結論が覚めた」という言葉と一緒にソン・ハユンがどのような事件に巻き込まれるのが予告されて、全体のストーリーに対する気がかりを育てた。

一方、「魔性の喜び」(脚本チェ・ジヨン、演出キム・ガラム)は寝たら、昨日の記憶が消える短期記憶喪失、別名「シンデレラ記憶障害」を患う男性と濡れ衣を着せられ地獄に落ちたトップスターの不合理がときめいて、美しい愛物語を描いたロマンチックコメディドラマだ。ソン・ハユンはトップスターで一瞬にして地獄に落ちた100万アンチ芸能人「チュ・ギプム」役を引き受けた。

ソン・ハユンが前作のKBS2ドラマ「サム、マイウェイ」ではなって至純、犠牲的な愛を見せてくれたなら「魔性の喜び」ではときめき爆発するロマンスを披露ことが期待される。

「魔性の喜び」は、9月5日午後11時ドラメックス、MBNで同時初放送される。
韓国ドラマ ブログランキン -->
『韓流』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« リュ・スンニョンxチュ・ジフ... | トップ | 「ライフ」ムン・ソリ、遺体... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事