韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青い海」のチョン・ジヒョン♥イ・ミンホ、すべての記憶抱いてハッピーエンド

2017-01-25 23:15:45 | sbsドラマ
「青い海の伝説」チョン・ジヒョンとイ・ミンホが記憶を消去することができないほど永遠の愛の奇跡を見せてくれた。

25日午後放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本パク・ジウン、演出ジンヒョク)最終回では、シムチョン(チョン・ジヒョン)とホ・ジュンジェ(イ・ミノ)が別れたが、3年後に再び再会した内容が描かれた。

この日のジュンジェはシムチョンにすべての決定を任せた。シムチョンはジュンジェに口を当てて家を去った。海に帰り出会ったこれらの記憶をすべて消した。ただ一人違っていた。ユナ(シン・リナ)の記憶は消去することができた。ユナはシムチョンに夢で見た前世について語った。人魚ママと人間お父さんの間で生まれ人魚語を使用することができたという内容。

シムチョンが去った3年後ジュンジェはロースクールに行き検事志望になった。先に豊かに積んだ詐欺戦績は詐欺師を取るのに特化した能力を発揮するようにした。チョ・ナムヅ(イフイジュン分)は、派手な弁舌を生かし、税金の専門スター講師になった。

ジュンジェは「どんなきっかけがあったようだが覚えがよく出ない」と検事がされた理由を明らかにしておらず、お酒を食べた後は、「見たい」と涙を流した。これは、シムチョンも同じだった。彼女の近くには、涙で生じた真珠がいっぱいだった。

シムチョンが帰ってきた。インターネットショッピングでの衣装を注文して、グムウンバンで真珠をお金を変えた。今回ソウルに上がってくる道は難しくなかった。陸にいくら上がってこない人魚に生活の知恵を教えてくれた。過去人魚先輩(チョ・ジョンソク)が彼女にそうであったように。シムチョンはジュンジェを守るために銃を迎え、再び回復するために海に戻っていった。

なんと3年ぶりに訪れたジュンジェの家である。南置くシムチョンを覚えていなかったが、シムチョンはすべてのことを覚えていた。再会したジュンジェもシムチョンを思い浮かべなかった。シムチョンは愛するという言葉はなかった。リラックスして格好良いジュンジェの姿を確認して帰ってた。

座り込んだシムチョンの前にジュンジェが明らかになった。初めて会った時と同じように。シムチョンはジュンジェの記憶を消去したけど、ジュンジェはシムチョンを記憶していた。シムチョンが去るずっと前から、すべてを記録していた。記録を通してもシムチョンを見つけることができるように努力した。二人は幸せな愛を分かち合った。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿