韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「アリス」キム・ヒソン、チュウォン死亡した2021年にタイムトラベル...犯人はキム・サンホ「衝撃」

2020-12-05 13:12:45 | sbsドラマ
キム・ヒソンがチュウォンが死んだ未来に行った。

9月19日放送されたSBSグムトドラマ「アリス」(演出ベク・スチャン/脚本キム・ギュウォン・カン・チョルギュ・キム・カヨン)8回では、命が危ういユン・テイ(キム・ヒソン)のために一緒に安全な家に入るパク・ジンギョム(チュウォン)の姿が描かれた。この家は、過去ユン・テイがパク・ソニョン(キム・ヒソン)と一緒に住んでいた家だった。

二人は思ったより甘くて過ごした。家具も一緒に組み立ててユン・テイがされた食糧があまりにも味がない並べ配信食べ物もさせて食べた。パク・ジンギョムは、暗闇の中だけでは自分の恐れリビング不満オンほしいというユン・テイ横を見てくれた。ユン・テイは「私は先生がここにいる間だけでも、快適まして欲しい」はパク・ジンギョム言葉には本当に平和に眠りに落ちた。

翌日起きたユン・テイは自分の手についた絆創膏と「私早く犯人保持差し上げる」と書かれている付箋紙に感動した。ユン・テイは「ありがとう」というメッセージを返信に付け座って眠ったパク・ジンギョムを切なく見守った。

一方ユ・ミンヒョク(グァク・シヤン)は、刺しを着た状態でまっすぐ体を動かした。これオ・シヨン(ファン・スンオン)は、ユン・テイためにこれを行うのかと尋ねたユ・ミンヒョクは「みんな勘違いするようだ。私はテイてしまったのではない。テイは僕を捨てたよ。ところで、なぜ私ユン・テイ、それは過去のユン・テこれ心配か」と怒った。オ・シヨンはユ・ミンヒョクに「今回のことも背後に先生がいるようだ。次元移動したルートが92年イ・セフン(バク・インス)と同じである」と発表した。ユ・ミンヒョクは自分がイ・セフンに会ってみると出た。

前回拉致されたソク・オウォン(チェ・ウォニョン)横から預言書を読む受賞姿を見せたゴ・ヒョンソク(キム・サンホ)は、平気で警察署に出勤した。続いて捜査人員をすべて外に出しあわただしく容疑者のリストを確認した。ゴ・ヒョンソクは、その中でチュ・ヘミン(ユン・ジュマン)のプロファイルを取り出し、製品に隠した。同じ時刻ソク・オウォンは倉庫の中に監禁されていた。ソク・オウォンは危機の状況の中有神論者あるいはらしく神に祈りをささげた。

パク・ジンギョムは、自分が調べたすべての手がかりパズルを組み立てるの悲鳴を聞いて音を見つけた。ユン・テイが倉庫を見て回るが閉じ込められた状態であった。しかし、パク・ジンギョムも一緒に閉じ込められてしまった。パク・ジンギョムは寒くてユン・テイそのため、自分のフードを脱いでもらおうとした。

そしてこの瞬間家の火が灯った音を両親に伝えてはキム・ドヨン(イ・ダイン)が倉庫の扉を開いてきた。キム・ドヨンは上着を脱いでいるパク・ジンギョムを当惑スレ見た。キム・ドヨンは「誤解いけない」はパク・ジンギョムに「その女性ここにいる間、私はここに滞在だ」と述べた。以後キム・ドンホ(イ・ジェユン)まで合流した状態、二人の女性はお互いを牽制し、酒を飲んでもすぐ似合っ遊んだ。

翌日パク・ジンギョムはキム・ドンホと捜査の話交わした。ソク・オウォンの行方不明はどんな手がかりもなくユン・テイ家にいた公式は、あまりにも難しく解くのが難しかった。そんな中ユン・テイは何かを発見した。

ユ・ミンヒョクはイ・セフンを面会した。ユ・ミンヒョクは「君が牙れたということぐらいは知っている。協力する私たちが助けてあげる」と先生の正体を尋ねた。これイ・セフンは「預言はいが持って行ったんじゃない。だからその女性(パク・ソニョン)がグコルになり、。気とオ・シヨンに直接聞いて見よ」と述べた。イ・セフンはあなたオ・シヨンをどのようにないはユ・ミンヒョクに「数日前にも探してきたのだから」と笑った。

これパク・ソニョンが赤ちゃんを持って離れた瞬間の秘密が公開された。オ・シヨンはパク・ソニョンの行方を探して赤ちゃんを消去と勧めた。しかし、パク・ソニョンは、その意味を拒否しオ・シヨンには何も教えてくれなかった。これ空しい心を抱いオ・シヨンは「代わりに戻ってきてはいけない。ミンヒョクさんのために」と話した。

一方、ユン・テイは、公式を使用して珠海民意正体を発見した。ユン・テイは「答えが同じでも、数学者にアプローチが異なる。一種のシグネチャ。犯人が書いた方程式にもそんなことが見られる。論文サイトを後ろに落ちるが同じ方程式を発見した男を見つけた。チュ・ヘミンという男だ」と語った。以後パク・ジンギョムは自分の家に死んでいる過去のチュ・ヘミンを発見した。

パク・ジンギョムはお早めに安全な家に電話をかけた。しかし、安全な家は、すでに未来チュ・ヘミンに襲われた状態だった。キム・ドンホはチュ・ヘミンによって精神を失って倒れ、ユン・テイも屋上まで追わ。オ・シヨンは、このようなユン・テイの危険性を守って見ても動かなかった。

続いてオ・シヨンはアリスにユ・ミンヒョクが現れると、急いで画面をオフにユン・テイの危機を隠すまでした。ユ・ミンヒョクはオ・シヨンに「テイがいかになったかじゃない。隠すのが何か。イ・セフン見つけ行っじゃんテイに何をしたのか」と問いただした。

ユン・テイがほとんど死ぬ直前の位置追跡を通じて訪れたパク・ジンギョムが分かった。パク・ジンギョムはチュ・ヘミンを銃を撃つ制圧したが、よりによってユン・テイが一緒に建物の下に落ちた。しかし、建物の下には、珠海民意死体があるだけユン・テイはどこにもなかった。

ユン・テイは、他の時間で目が覚めた。ユン・テイは手にタイムカードが聞こえていた。ユン・テイはストレートパク・ジンギョムに向かって警察署に走って行ったその場所で、「パク・ジンギョム昨年亡くなった」という言葉を聞いた。ユン・テイは「今朝までは私と一緒にいた人。絶対に死ぬ人ではない」と嗚咽した。ここでは、2021年10月だった。

続いて2020年10月の事件が公開された。パク・ジンギョムを殺した人はゴ・ヒョンソクであった。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿