韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ハイエナ」予測不可能キム・ヘス、最高視聴率13.5%まで

2020-04-24 20:16:54 | sbsドラマ
「ハイエナ」の視聴率が上昇に乗った。

2月28日放送されたSBSグムトドラマ「ハイエナ」(脚本キム・ルリ/演出チャン・テユ)3回が想像を超える展開でお茶の間をひっくり返した。視聴率調査会社ニールセンコリアによると、この日の放送では、首都圏基準10.3%(1部)、12.1%(2部)の視聴率を見せ、同時間帯1位を占めた。これは去る放送に比べて大幅に上昇した視聴率で、瞬間最高視聴率は13.5%まで上昇した。話題性を測る尺度である2049視聴率も3.9%(1部)、4.8%(2部)を記録した。

上昇の中心には手段と方法を選ばない弁護士チョン・グムジャ(キム・ヘス)が作る予測不可能なストーリーがある。この日の放送でチョン・グムジャは普通の人が考えている弁護士の画像を完全にぶち壊しとユン・フイジェ(チュ・ジフン)と対立した。

まず、ユン・フィジェはハ・ヘウォン(ヨンア)をイシュムグループの新しい後継者にするための作業をしていった。自分に屈辱を抱かれたチョン・グムジャとイシュムグループ代表ハ・チャンホ(ジ・ヒョンジュン)にした部屋の供給のためのもの。ユン・フィジェはハ・チャンホの内縁の女ソ・ジョンファ(イ・ジュヨン)と一緒にハ・チャンホを訴えるし、彼倒そうした。困難生じた大物金脈を逃す危機にチョン・グムジャも購入方法を探しに出た。

チョン・グムジャの選択は格別だった。すぐに後継者承継権限を持つイシュムグループし会場を訪れた。彼はし会長に「安い弁護士」扱いを受けながらも、ハ・チャンホの私生活問題を解決することを約束した。もちろんチョン・グムジャはあり会長との出会いでも、他の何よりもお金を大切にし、お金を追うハイエナ弁護士の姿を見せた。

し会場のゴ・フイヨンにハ・チャンホとソ・ジョンファを連れて行かなければならチョン・グムジャはお金、人脈、マルバルなどすべてを活用してソ・ジョンファを調査した。この過程でチョン・グムジャはソ・ジョンファが本当に欲しいものお金も、安全でもない愛する男でありハ・チャンホの異母弟であるハ・ジュンホ(キム・ハンス)ということを調べた。これ最も現実的ハ・ジュンホ横になることができる方法がハ・チャンホを利用するだろうとソ・ジョンファを説得して彼の心を回した。

し会場のゴ・フイヨン日、ソ・ジョンファはハ・チャンホ隣に立った。ソ・ジョンファが最も必要がハ・チャンホ外ものだろうと思っていたユン・フイジェは大きな衝撃だった。ソ・ジョンファと無欠に笑いながらゴ・フイヨンを見つけハ・チャンホの姿はハ・ヘウォンは敗北宣言と相違なかった。これハ・ヘウォンはユン・フイジェに酒を注いで屈辱を抱かれた。

ユン・フィジェは初め無防備状態で、第二は、万全の準備をしてもチョン・グムジャに敗れた。これは何よりも硬く、安全だろうと思っていた彼の温室にも亀裂が始めた。自分が今までしてきた方法では、チョン・グムジャを打つことができないと考えて実現されたユン・フィジェはこれからどのような方向を選択するのか、これにより、二人の関係はどのように変化するか」ハイエナ」の次の話が待たれる。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿