韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

ホン・スヒョン本格不倫開始。リュ・シウォンを置いて右往左往

2012-05-21 21:47:25 | ドラマ
キム·ミンスがホン·スヒョンに告白した。5月21日放送されたチャネルA "グッバイマヌル"でキム·ミンスがホン·スヒョンに片思いしている気持ちを告白した。カン・ソナ(ホン·スヒョン)は、夫チャ・スンヒョク(リュ·シウォン)と初恋キム·ヒョンチョル(キム·ミンス)の間で混乱する心を隠せなかった。カン・ソナは大聖堂で奉仕活動をしながらも、過去キム·ヒョンチョルと一緒に思い出をゴプシプオトダ。カン・ソナは布団洗濯をしながらも、キム·ヒョンチョルとの甘い初恋の思い出を振り返った。するとキム·ヒョンチョルがカン・ソナに"お前以外は布団洗濯してくれる人がいない?"と言って登場した。キム·ヒョンチョルは、カン・ソナへの想いを告白した。キム·ヒョンチョルは、 "またあなたに置いてどこかないだろう。あなたの後ろに私がいる。今は私が君守ることだ"と言って隠しておいた心を告白した。しかし、カン・ソナはチャ・スンヒョクを選択した。カン・ソナは"私チャ・スンヒョクが守ってからそのような必要がない。今日はここまでの話しよう"と冷静に振り返って立った。しかし、カン・ソナは心の整理をしていなかったように慌てた様子を隠せなかった。一方この日放送では、チャ・スンヒョク、カン・ソナ、オ・ヒャンギ、キム·ヒョンチョルの四角関係が本格化し始めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿