韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ネゴヘ'ユン・ウネ、"愛は罪ではない"熱弁を吐い5級公務員の復職

2011-06-27 23:01:14 | sbsドラマ
コン・アジョン(ユン・ウネ)が5級公務員に復職した。6月27日に放送されたSBS月火ドラマ'私に嘘をつくしてみて"(原案ギムイェリ/脚本ファンジュハチェユンジョン、演出/キムスリョン、クォンヒョクチャン)15回では罷免処分に先立って、最終弁論をし、"愛は罪ではない"と叫びはコン・アジョンの姿が描かれた。

コン・アジョンの最終弁論を最後に罷免処分される立場だった。罷免処分を覆すための最終弁論に万全を期した。コン・アジョンは中央研修院のアンケートまでの結果を準備する"アンケート結果100人のうち98人がグレーさのホテルではなく、ゴールドリゾートを選んだ"とし、"多くの人々が客観的に私のような選択をした"とした。次いでコン・アジョンは"愛の間だから疑いを買うことはあると思うている。しかし、愛という理由で、このような処分を受けることはできない。疑われるか心配で、より公平に失敗した選択をすることもできるのではないか"とし、"私は、リゾートの選定過程で、適正だったと確信している。公務員でも大統領でも会社員でも自分の仕事をやりきった後に愛することは罪ではないと思う"と熱弁した。コン・アジョンは最終弁論後、委員会は、コン・アジョンの復職を決定した。コン・アジョンは自分を待っていたヒョン・ギジュン(カン・ジファン)の前で涙を流した。ヒョン・ギジュンはコン・アジョンを抱いて喜びを一緒に分かち合った。ヒョン・ギジュンはコン・アジョンの復帰を記念して、文化部の人々にアイスクリームのイベントを行った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿