韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「たった一人だけの味方」チェ・スジョン、カンドゥの「ユイ死ぬまで私の過去を知らなかった場合は、

2019-02-25 23:49:21 | kbsドラマ
'たった一人だけの味方」チェ・スジョンがカンドゥにユイが自分の過去を知っていることを望んでいないと述べた。

20日午後放送されたKBS2「たった一人だけの味方」でコ・スイル(チェ・スジョン)がフードトラックをオープンしていたの刑務所同期動員(カンドゥ分)と向き合った。

コ・スイルはフードトラックをオープンであるギャングたちと是非がついた。その動員が現れ状況をまとめた。キム・ドラン(ユイ)は、コ・スイルに「お父さんが知っている方ですか?」と尋ね、動員は「その娘さんか」と不思議に思った。

慌てたコ・スイルは桁を避け動員に「私の娘は、何も知らない。私は過去にどこにいたのか、何をしたのか、何が起こったのか、何も知らない。しばらく前に会った」と打ち明けた。

続いて「私は私の娘は私の過去を知っているだろ嫌いだ。することができれば死ぬまで知らずしたい」と付け加えた。

すると動員は、「兄過去絶対知られないように気をつけましょう。私守って差し上げるから心配しないで」と約束した。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿