韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

チャン・ドンゴン韓服姿、朝鮮時代たおやかな "紳士の品格"というのはこういうこと

2012-07-02 15:35:31 | sbsドラマ
チャン·ドンゴンが韓服姿を披露した。チャン·ドンゴン(キム・ドジン役)は、7月1日放送されたSBS週末ドラマ "紳士の品格"(脚本キム·ウンスク /演出シン·ウチョル)12回でたおやかな韓服姿とは反対の行動を見せて笑いをかもし出した。"3年前、私たちは禁煙を宣言した"とチャン·ドンゴンのネレイションで始まった劇は続いて紳士4人衆の禁煙挑戦記が繰り広げられた。キム·スロ(イムテサン役)は、禁煙後の離脱症状で運動により抜けたしキム·ミンジョン(チェ・ユン役)は、お菓子を吸引し始めた。また、イ·ジョンヒョク(イ・ジョンロク役)は、目つきがオオカミに転じて夜の妻であるキム・ジョンナン(パク・ミンスク役)に依存挙げる枚を迎えた。チャン·ドンゴンは"私は植物を育て始めた"はネレイションと一緒にきれいな韓服姿を披露して植物の葉を磨いた。しかし、ほこりを拭き取っていたチャン·ドンゴンの目つきが瞬間急変した葉をすべて抜いて固め始めた。耳紙を丸めてあげたチャン·ドンゴンは韓服姿と似合わない行動で視聴者たちを爆笑させた。耳挿し紙をタバコに考えたチャン·ドンゴンは口に紙をくわえタバコを吸うふりをし、より乱暴になったチャン·ドンゴンは葉を投げさえした。しかし、禁煙は結局成功した。チャン·ドンゴンは"結局、我々はすべて禁煙に成功した"というネレイションに神社4人衆の禁煙成功を発表した。視聴者たちは"チャン·ドンゴン韓服姿もいたずらではなかったよ。スーツがよく似合うこと思ったら韓服もあのようによく消化ね" "チャン·ドンゴンは韓服を着て他の人々と違って"などの反応を見せた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿