韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「大丈夫愛だ」痛みとの違いを認め、家族になっていく彼ら

2014-07-31 10:29:44 | sbsドラマ
'大丈夫愛なんだ」3回で登場人物が家族になっていく姿が描かれた。過去30日放送されたSBS新しい水木ドラマ「大丈夫愛なんだ(脚本ノ·ヒギョン·演出キム·ギュテ)」3回で、お互いの痛みと方法を理解して少しずつ「ホームメイト」という概念の家族になっていく登場人物たちの姿が描かれた。先にチャン・ジェヨル(チョ・インソン)は平和な(?)弘大家の日常に攻めてきた招かれざる客や相違なかったそのため、予期せぬ暴露と混乱の戦いが繰り広げられ恋人を失ったチ・ヘス(コン・ヒョジン)は、ホームメイトであり、長年の友人であるチョ・ドンミン(ソン・ドンイル)、パク・スグァン(イ・グァンス)を引き込んでチャン・ジェヨルいじめ作成に突入した。最初からトークショープログラムでヨルツイン議論競争を繰り広げ、ライバルで始まった二人の悪縁はなく、悪縁が続いたもの。和解の媒介体として使われうとしたワインは、互いの顔に容赦なく分散させられて、チ・ヘス、、チャン・ジェヨルは「人格障害者」という幕末まで進出しなかった。お互いの家を出て行けないでください争っ二人だが、いつもどこでも甲乙存在があるもの。弘大家の所有者であり、病院、カフェの建物まで全部スーパー甲チャン・ジェヨル手にあった。私がと既存の家の居住者態度のを振るったチ・ヘスは見事に卑屈」を「モードに戻った。しかし、家を死守するためにマイナスうつぶせ者訪ねて行ったチャン・ジェヨルから意外な姿を発見する。彼が無関心な言辞の中にすべての理とヒントが隠れていた。急に相談を聞いてくれる精神科医が推理小説作家に自分の患者や自分のトラウマについて相談をするようにされた格好だった。しかし、ヘスの心は徐々に溶けていった。ヘスが感じたチャン・ジェヨルは艶がなくて運が悪い浮気が再び知り合った彼の実像は、偏見なく世の中を眺める偏狭していない視線を持った人物だったから。和解をしようとお酒の要求を送信した後、ホームメイトネットが正しく集まった。この時、パク・スグァンは好みの女性を発見し、いつものように色目を投げた女性の兄がいじめのように現れ是非を付けた。このような状況にトゥレット障害が発現したパク・クァンスだったそんな彼を見て「オタク」と嘲笑彼らにヘスとかドンミンが興奮して暴れる時の状況を制圧したのはチャン・ジェヨルだった。これにより、ヘスにスコアを取ったそのだったし、チャン・ジェヨルもまたいつのまにかチ・ヘス、チャン・ジェヨル、チョ・ドンミン、パク・スグァンと製法ルームメイトダウン感情を感じ始めたことを見せてくれた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿