韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"屋根裏部屋皇太子"パク・ユチョン、ハン・ジミンのために人形抜き成功 "自信を持って十分"

2012-03-28 23:08:20 | sbsドラマ
パク·ユチョンが人形選ぶ実力を誇示した。28日午後放送されたSBS水木ドラマ"屋上部屋の皇太子"(脚本イフイミョン、演出シンユンソプ)3回皇太子イガク(パクユチョン)は、ハ(ハン·ジミン)とテーマパークでの時間を過ごした。この日のハは、人形抜く機械の無人型を発見し、抜くことに挑戦した。しかし、人形は、簡単に選ばれなかった。これを見守ったイガクは"釣りのようなんだね"と言いながら、生まれて初めて人形抜くことに挑戦して軽く無人型を得た。これイガクは、 "私が釣りをしていない場合はムインヒョンマンジョナ見てきたのか。ところでお前はその口に何せせらぎせせらぎゴリョトヌニャ、私は口を治めてくれるだろう"と叫んだ。ハはこんなイガクの姿を見て"首乾かないか"とヘリウム風船を買ってイガクに飲ませた。イガクはヘリウムガスを飲んだ後言ったが、変わった声に驚いてしまった。イガクは、 "私の声。ムホムハダ"とかっとしたハは、"これがまさに鼻を治めるものだ"とヤクオルリョトダ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿