韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「きれいなお姉さん」ソン・イェジン、チョン・ヘイン手まずた「シムクン」

2018-06-21 08:22:11 | ドラマ
'ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」ソン・イェジンがチョン・ヘインの手を先に取った。

6日放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」3回では、誤解を解いてユン・ジナ(ソン・イェジン)を訪ねたソ・ジュンフイ(チョン・ヘイン)の姿が描かれた。

この日ソ・ジュンフイはユン・ジナの恋人イ・ギュミン(オリュン)に会っているというカン・セヨン(チョン・ユジン)の言葉に、また誤解した。ソ・ジュンフイはカン・セヨンにようクラブに行こうと話し、二人は、会社の従業員のいくつかのクラブに向かった。

次の日の夕方ユンジン知るソギョンソンをピックアップしてきたソジュンフイと合った。ユンジン知るソジュンフイの車に乗らず、ソジュンフイもユンジンアにタラン話をしなかった。ソジュンフイはソギョンソンを通じて二日間に起こったことが誤解とことが分かった。

ソ・ジュンフイは祭祀を務めた後、過去の整理をするユン・ジナに向かった。ソ・ジュンフイは「私たちの家になぜ来たの?」と尋ね、ユンジン知っている"選挙戦だね行った予備選挙ががなくて行ったのだ」と答えた。ソ・ジュンフイは「本当の姉に会いに来たのかと?私にしてきたつもりはないかと求めているんじゃない」とした。

これユン・ジナは"そう。お前に会いに行った。ありがたく申し訳ないとしよう。しかし、常識が何どうして。ない向き合うチギルよかった」とし「しかし私は甘くするのか突然見つけきたのか」と話題を回した。ソ・ジュンフイは「なぜ甘く見えて乞食のようなことを、当該"とかえって怒った。

お互いに腹を出した二人はすぐにいたずらをし始めたし、ソ・ジュンフイは「内部入るいけないの?」としユン・ジナに深夜映画を見に行った。即興デートを楽しんだ二人。ソ・ジュンフイはユン・ジナを描い、絵を見たユンジン知っている"私の体が以来?」と失望した。ソ・ジュンフイは「姉小さく可愛いんじゃない」とし、ユン・ジナは"グィヨプギン。どのような"としながらも笑顔を隠せなかった。

以後ソ・ジュンフイはユン・ジナに「もし私が」とし「私ではなく姉、もしかしたら明日ご飯買ってくれたら買っても?」と慎重に尋ねた。ユンジン知っている"いずれかではない買ってくれたの?買ってあげる。倍裂けるように」と笑った。ソ・ジュンフイはユン・ジナの肩に手をあげようか悩み続けましたが、それだけで歩いた。運転しユン・ジナの手を取ろうたソ・ジュンフイ。そのユン・ジナに電話が来た風に失敗に終わった。ユン・ジナは同じ考えだったが、結局二人は手をつかめなかった。

次の日ユン・ジナとソ・ジュンフイは偶然同僚と酒の席を一緒にすることになった。ユン・ジナはカン・セヨンがソ・ジュンフイにアクセスしようテーブルの下に、まずソ・ジュンフイの手を握った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「ご飯によく買ってはきれい... | トップ | 「バプジャル買ってきれいな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事