韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ」チャン・ヒョク、チャン・ナラに中毒になった」キスシーンベッド抱擁シーンまで、

2014-07-31 22:21:25 | mbcドラマ
「運命のように君を愛している」チャン・ヒョクがチャン・ナラに正しく中毒になった。7月31日放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛している」(脚本チュ・チャンオク、チョ・ジングク/演出イ・ドンユン)10回で、イ・ゴン(チャン・ヒョク)は、妻のキム・ミヨン(チャン・ナラ)のために恋わずらいにかかって苦しんでいた。ミヨンは自分のためにそれが被害を受けていると考え、「今、私たちを停止させる。やめするのが良さそうだ」と別れを宣言した。ゴンも「あなたが気にないように、より気になっていないようである心も不便で、あなたが笑って、あなたが泣いたらしたがって笑っしたがって泣く私の心はオチョニャ」と述べた。ミヨンは「いつも私を当惑させた。これは氏が上手くれる、私たちが別れたという事実は、どんどんか食べられる。怖い。そうするうちに去って行きたくなるかと思って、ゴンさんそれともダメか心配。これにより、いけないのだから」と言いながら涙流しでもミヨンに奇襲キスをした。続いてゴンは「世の中にならないのがどこにあるの」とミヨンに再度キスをした。でもキスが終わった後、「賞賛してもらってか。私はゲトンイカップ求めなかったのか」と尋ねた。ミヨンは「ありがとう。ゴンさんが最高だ」と笑った。ゴンは、「今やカタツムリが帰ってきたようだ。私の妻キム・ミヨンさん」と満足感を表わした。以来、家に帰ってきた二人は、睡眠をチョンハリョベッドに横になった。これは、眠っているミヨンが就寝中に彼の腕のではない記者意味を持った微笑んだ。ミヨンは「犬の糞ああ」と寝言をし、ゴンは無理ミヨンを押し出してシャワーをしにバスルームに向かった。ゴンは、冷たい水のシャワーをして、「冷えなければならないし。あいつが現れた単よ。冷えなければならないしている"と叫んで笑いをかもし出した。でも翌朝精神科を探して医師に相談を受けた。ゴンは、「カタツムリキスを一度したその都度カタツムリを見ると、燃える」とし「カタツムリが賞賛すると無知ときめいカタツムリを持っている場合、コントロールがない」と打ち明けた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿