韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「知ってるワイプ」カン・ハンナ、ハン・ジミン牽制した。 「車に乗せてくれない "

2018-09-16 10:32:47 | tvN
「知ってるワイプ」カン・ハンナがハン・ジミンを牽制した。

22日放送されたtvN水木ドラマ「知ってるワイフ」7話では、ソ・ウジン(ハン・ジミン)がチャ・ジュヒョク(チソン)の手を自分の頭の上に上げ、イ・へウォン(カン・ハンナ)は、その姿を目撃した。

この日イ・へウォンは、夫のチャ・ジュヒョクと一緒にいるソ・ウジンを見るなり、チャ・ジュヒョクはソ・ウジンの頭に触れる場面をイ・へウォンにたちキザ」た。ここの頭に何埋め...」とぎこちないた。

これソ・ウジンはイ・へウォンに「こんにちはソ・ウジンです」と挨拶をした。するとイ・へウォンは「ソ・ウジンであれば、その名札主人ですよね?当然男であることが分かった」と前回のチャ・ジュヒョクの車でソ・ウジンの名札を発見したことを述べた。

イ・へウォンの問いにチャ・ジュヒョクは「男であることを知っていたのか」と聞き返しは後に "そういえば名前が男性的ではある。古くからの名前がヘウォンがあなたのように、女性スロウォヤする。」とイ・へウォンの名前を優しく呼んイ・へウォンを笑わせる作った。

一方、家に来たイ・へウォンはチャ・ジュヒョクに「そのソ・ウジンか女何歳なのか」と尋ねた後、「これからは車に乗せてくれな。一度に二度され、2回がずっとされているのだ」としつこく言った。

韓国ドラマ ブログランキン -->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「知ってるワイプ」カン・ハ... | トップ | 「知ってるワイプ」ハン・ジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

tvN」カテゴリの最新記事