韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「オセヨン「パク・ハソン・イ・サンヨプ・チョン・サンフン・リュ・アベル、すさまじい不倫の後遺症

2019-10-26 22:41:17 | ドラマ
'平日の午後三時の恋人」完全幸せな人が誰もいない。不倫の代償は凄絶て苛酷た。

10日放送されたチャンネルAグムトドラマ「平日の午後三時の恋人」ではソ・ジウン(パク・ハソン)とユン・ジョンウ(イ・サンヨプ)が本人の口に沈積物局(チョン・サンフン)とノ・ミニョン(リュ・アベル)に不倫を告白する姿が描かれた。そして、その結果はすべての傷だけ残した。

この日のソ・ジウンとユン・ジョンウは二人だけの森体験で同じスペース、同じ時間を一緒に年をとっていきたいという願いを共有し、さらに近づいた。不倫の関係では行わない未来を夢見て、二人は幸せな時間を過ごした。

なおさら沈積物局とノ・ミニョンはますます狂っていった。結局、ソ・ジウンとユン・ジョンウは直接不倫を告白するしかなかった。ソ・ジウンは沈積物局に「他の人を愛するようになった」と、ユン・ジョンウはノ・ミニョンに「初めて胸が震えた」と述べた。パンドラの箱が開き、これらはすべて消すことができない傷を抱くた。

ノ・ミニョンは死ぬとユン・ジョンウを脅迫した。一週間の猶予期間を与え、ソ・ジウンをまとめよう通知した。そして、これを守らなければ手たが、生涯サンガンニョ札をつけて生きると脅した。沈積物局はユン・ジョンウを訪ねひざまずいた。ノ・ミニョンの日が漂う怒りも、ぬかるみ国のプライドを捨てた懇願も全て理解した。ソ・ジウンとユン・ジョンウの純粋で切ない愛を応援していた視聴者たちもこれらと一緒に心を痛めた。

放送末尾ノ・ミニョンの脅迫と沈積物局の懇願にソ・ジウンと別れを決意したユン・ジョンウは手紙で彼の心を伝えた。しかし、ソ・ジウンはこれを受け入れることができなかった。再びユン・ジョンウを訪ね切ない目つきを送った。この時、ノ・ミニョンがその場に登場し、手たの頬を殴った。手著者ブルリュンニョということを知って知らない人も、彼に後ろ指をした。

一方、別のカップルであるチェ・スア(イェ・ジウォン)とド。ハユン(チョ・ドンヒョク)は、さらに現実的な問題にぶつかった。妻チェ・スアの心がイ・ヨンジェ(チェ・ビョンモ)ではない、他の人を愛することはできますが、ママチェ・スアは子供たちを残すことができなかった。この日チェ・スアは幼い娘アラムが(芯ヒェヨン)失踪事件を経験し、再び不倫の重量を実感した。

人生の愛に出会ったソ・ジウン、ユン・ジョンウ、チェ・スア、ド・ハユンもこれを知った配偶者も誰一人満足していない。これらの苦しみは今始まったばかりだった。果たしてこの破滅の状態はどこまで来月に立たれる、これによる4人の男女の愛はどのように変化するか注目される。

「平日の午後三時の恋人」は、毎週金、土曜日の午後11時放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿