韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「本当の母娘になった」... 放映終了「マザー」イ・ボヨンXホユル、一緒にしてハッピーエンド

2018-03-23 00:17:14 | ドラマ
「マザー」イ・ボヨンとホユルが本当の母娘になった。イ・ボヨンがホユルを法的に採用するための歩みを始めた。一緒にすることができようになった二人は、誰よりも幸せな母娘になった。

15日放送されたtvN水木ドラマ「マザー」(脚本情緒径/演出キム・チョルギュユンヒョンギ)最終回では、ユンボク(ホユル方、本名ヘナ)、これを採用するしようと決心されたスジン(イ・ボヨン)の姿が描かれた。

この日ヨンシン(イ・ヘヨン分)は、ユンボクの横で息を引き取った。家族全員ヨンシンの死に嗚咽した「世界よ、さようなら」と言って最後の挨拶を告げるヨンシンのナレーションが流れた。眠りから覚めたユンボクがはヨンシンに受けた幸運のネックレスを返し、「こんにちは、おばあちゃん」と別れを告げた。

以後ユンボクがは児童養護施設でヘナに住むされた。ヘナを誘拐したことのある受診が管理対象だったから。委託家庭の管理士は心を開かないヘナのための新しい家に養子縁組を送信しようとしたが、スジンをすでに母親に受け入れられたヘナは拒食症の症状を見せ始めた。

特にスジンは先輩の推薦で、アイスランドに行くことになった状況。しかし、彼は軸外部ヘナを見養子縁組をという事実を知ることになったヘナをユンボクがで採用することに決めた。管理士はまた、ヘナの確固たる意志を確認した後スジンが裁判所に養子縁組の申請をすることができるように助けてくれた。

結局ホンフイ(残し苦労)、バイナリ(チョン・ヘジン)、ヒョンジン(高補欠)が力を合わせてスジンがヘナをユンボクがで養子縁組することができるように力を集めた。ヒョンジンがスジンとユンボクがを主人公にしたドキュメンタリーを作ってホンフイ、バイナリインタビューに応じ、2人の幸せな未来を応援したものである。

何よりもヘナは「何がされてたいか」という質問に「すでに達成した。私はユンボクがになりたかった」と答え、胸をキュンとした。放送末尾、スジンとヘナは初めて会った時を回想していることに感謝したし、ユンボクが "私は今幸せだ」と微笑んで温かをかもし出した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿