韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ソヨンが"オ懍悧、イ・ボヨン小姑正体を知ってチョン・ホジン可哀想"涙"

2013-01-26 21:24:54 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンが"オ懍悧がイ·ボヨンの正体を知ってチョン·ホジンが可哀想涙を流した。1月26日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)39回でチェ・ホジョン(オ懍悧分)はカン・ウジェ(イ·サンユン)の妻イ・ソヨン(イ·ボヨン)が第小姑であることが分かった。キム・ガンスン(ソン·オクスク分)は、娘チェ・ホジョンに友達占め線(キム·ヘオク分)の嫁イ・ソヨンが詐欺結婚がばれて家出したという事実を発表された。母親の言葉をじっと聞いていたチェ・ホジョンはすぐにイ・サムジェ(チョン·ホジン)とイ·サンウ(パク·ヘジン)が交わした話を思い出した。
前日イ・サムジェは"私いくのでソヨンがここに連れて来て生きろ"と命じイ·サンウは"その家でもない耐えたソヨンがここ入ってサルゲトニャ"と大あげて口論していたこと。チェホジョンは母親に"ウジェ兄ワイフ名が何かじゃない"と尋ね、キム・ガンスク銀製"ソヨンだ。キム・シンジがシンジ。支線がが毎日私達ソヨンが私たちソヨンがそうだった"と答えた。チェ・ホジョンはすべての状況に気づいて驚愕した。続いて帰宅したチェ・ホジョンは、これまでイ・サムジェが集めてきたウィナーズ関連資料を見て、 "父捨てて結婚したウジェ兄ワイフが兄姉よ?ああ、どうしよう。私たちのお父様... 娘は捨てて結婚したが、我々のお父様は知っていながらそう... "と涙流した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿