韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"付き合おうちょっと" ...「嫉妬」コン・ヒョジン♥チョ・ジョンソク結実キス」コ・ギョンピョどうしよう」

2016-10-26 23:16:56 | sbsドラマ
'嫉妬の化身」コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクが実のキスを交わした。

26日放送されたSBS水木ドラマ「嫉妬の化身」(脚本ソ・スクヒャン演出パク・シンオ、イ・ジョンフム)19回では、徐々に複雑になっていくのピョン・ナリ(コン・ヒョジン)、イ・ファシン(チョ・ジョンソク)、コ・ジョンウォン(コ・ギョンピョ)、ホン・ヘウォン(ソ・ジヘ)の関係が描かれた。

この日のピョン・ナリはイ・ファシンとホン・ヘウォンが局長室でキスする姿を目撃した。イ・ファシンに屈辱を受けたホン・ヘウォンが怒りして奇襲的にキスしたものでしたが、ピョン・ナリは自分と終わったした後、出て行ったイ・ファシンはホン・ヘウォンとすぐにキスしましょう嫉妬を感じた。

これにピョン・ナリはイ・ファシンに問い詰めた。「ホン・ヘウォンやらキスするの初めてだよ?」と尋ね、この姿にイ・ファシンはホン・ナリの嫉妬を気づいて彼の心を確信した。

イ・ファシンは「お前やお気に入りです」と言った後、空気中に向かって「ピョン・ナリが私より好きだ。私より愛している。近所の人。ピョン・ナリが自分を愛する。私だけ嫉妬する」と叫んだ。

しかし、ピョン・ナリは、これを認めなかった。イ・ファシンに嫉妬の感情を感じ、ホン・ヘウォンも本音をバレたのに、自分だけは認めていない固定円満な家庭に入ってい・ファシンを失望させた。ピョン・ナリは苦しみながらも家に入った。

ピョン・ナリは、コ・ジョンウォンにイ・ファシンに嫉妬が出たとし、コ・ジョンウォンと生きるいい感じながらも、心は違うと告白した。彼は「記者様にだけ嫉妬があった。これは本当に変これダプインらしい。愛と嫉妬じゃない。私の心は記者様だったのかを見て。ジョンウォンに申し訳ありません」と打ち明けた。

コ・ジョンウォンは、ピョン・ナリを得たが、ピョン・ナリはイ・ファシンとして路線を確実にした。しかし、イ・ファシンはピョン・ナリに冷たく台だった。これは、自分よりもいい男と別れたピョン・ナリに別れの瞬間を用意したのだった。

以来、イ・ファシンとピョン・ナリはしっかりとした愛を開始することにした。イ・ファシンはピョン・ナリに「付き合おういくつかの」と言った後、ベッドに横になっているピョン・ナリとキスを交わした。

"韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿