韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「たった一人だけの味方」チャ・ファヨン、ユイXチェ・スジョンと食事の席を拒否 "約束できる」

2019-02-25 23:55:41 | kbsドラマ
「たった一人だけの味方」チャ・ファヨンがユイ、チェ・スジョン婦女の食事を拒否した。

20日午後放送されたKBS2週末ドラマ「たった一人だけの味方」でオ・ウンヨン(チャ・ファヨン)が冷ややかな態度を一貫している。

この日パク・グムビョン(チョン・ジェスン)は、「私の精神が来た前置いないときにカン秘書(チェ・スジョン)の家でお世話になった聞いて、また今家族になったので家に招待しているようにご飯を食べるのはどうか」と家族に提案をした。

この言葉を聞いワン・デリュク(イ・ジャンウ)とキム・ドラン(ユイ)は、何も言わずにうなだれていた。しかし、オ・ウンヨンは「呼び出す。前、その日家にいない予定がなんです。その無知忙しいだろようですよ」と言い切った。王先進国(パク・サンウォン)は、 "いいえ日も安定した約束はどんな約束か」と皮肉って、バクグムビョンは「じゃあ、次の機会に食べよう」と状況を整理した。

一方、KBS2「一つだけの味方」は、毎週土曜日と日曜日の午後7時55分放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿