韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「皇后の品格」シン・ソンロク、シン・ウンギョン犯人に追い込ま「怪しい笑顔」

2019-02-10 11:46:49 | sbsドラマ
'皇后の品格」シン・ウンギョンが朴円熟を殺した犯人に追い込まシン・ソンロクが怪しい笑みを浮かべた。

3日放送されたSBS水木ドラマ「皇后の品格」27回では、捜査を要請するようにイ・ヒョク(シン・ソンロク)の姿が描かれた。

この日宮と一緒に登場したオ・サニー(チャン・ナラ)は太后(シン・ウンギョン)が太皇太后(朴円熟)が死んだ日太皇太后前から出てきたと述べた。ミン・ユラ(イ・エリヤ)も「私倒れ太皇太后ママを持って医師を探しているときに、節膜は太后ママではないか」と太后を責め立てた。

太后は否定したが、オ・サニーは「この韓服のスカート太后ママのことですよね?これはなぜ焼却場でこっそり燃やしうとしたのか。ハルマママなぜ亡くなったか。誰が殺したのか。今でも罪を認めなさい」と圧迫した。

一人の笑顔を作ったイ・ヒョクは表情を変えて「オマママ。これだ事実か」と尋ねた。イ・ヒョクはオ・サニーに韓服を警察署に送ら正式に捜査依頼するようにした。イ・ヒョクは「もちろん全オマママを信じる」と付け加えた。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿