韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「上品女」チョン・サンフン "キム・ヒソンも異態林道ない別れる"強引

2017-07-15 23:26:54 | ドラマ
チョン・サンフンが風をピンも足りなくて恥知らずな態度で一貫している。

15日午後放送されたJTBC「上品な彼女」でパク・ボクジャ(キム・ソナ)はない胎動(キム・ヨンゴン)にアン・ジェソク(チョン・サンフン)が浮気の事実を告げ口した。

ボクジャはない胎動に「第二不倫を展開した。だから、私は彼女を厳しく非難してきた」と述べた。

しかし、この時、アン・ジェソクが入った。アン・ジェソクはない胎動が見ている前バクボクジャに怒った。しかし、アン・ジェソクは「父もしたいこともしていないか。私を非難する資格はない」と反論した。

続いてアン・ジェソクは「私助けてほしい。私はその女性、新しい女性の愛している」とし「私はウ・アジン(キム・ヒソン)と離婚も、ユン・ソンフイ(イ・テイム)と別れるかもないだろう」と強調した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿