韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

チュ・サンウク「ファンタスティック」に出演確定...足煙職人トップスターになる

2016-07-26 09:03:11 | ドラマ
チュ・サンウクが「足の演技職人」トップスターで演技変身を披露する。

「青春時代」の後続で来る9月初放送されるJTBC新しいグムトドラマ「ファンタスティック」(演出南国、脚本理性、制作Aストーリー)はすてみ「今日だけ生きる」メンタル甲ドラマ作家イ・ソヒェと「トルキ充満」足煙職人トップスターリュ・ヘソンの爽快」期限限定恋愛談」を描いた予測不可能ロマンチックコメディだ。悲しむ時間もないので熱く愛して、美しい今日を楽しみながら生きるのがどのくらいのファンタスティックなことかを二人の短い爽快なロマンスを介して愉快に描き出す予定だ。

チュ・サンウクは、劇中足演技職人別名「足カプリO 'にと呼ばれる「宇宙大スター」リュ・ヘソン役を担ってデビュー以来最も破格的な演技変身に出る。神与えた優れたビジュアルに致命的な魅力を持ったが無情にも演技力を知ってくださったせいで、別名は「足カプリオー」関連検索キーワードは「足演技'、'ロボット溶解性」など、ロボットの演技を超えたアルファと煙のリーダーである。まともなウンパルを恵まれ韓流の風に乗って中国に進出して大成功を収めた「アジアのプリンス」

自己陶酔が充満関心強迫観念に表面上は艶がない男だが、実際に優しくて可愛い反転魅力の所有者として、チュ・サンウクは、艶とツンデレを行き来するしらじらしい魅力で女心をひきつける予定だ。自分の芸能界にデビューさせた彼の初恋であり、心の中の深い傷を与えたりしたドラマ作家イ・ソヒェと10年ぶりに再会し、新派なく加飾なく、残りの時間もない奇想天外3無ロマンスが始まる。

チュ・サンウクは、これまで見せてくれた定規で測ったそう正しくて重たいイメージから脱皮してしらじらしく愛らしいトルキ充満」の足の演技職人」類分解性逆に、ハードキャリーの演技変身を披露するものと期待を集めている。どっしりとした本格的なドラマから痛快な捜査物までデビュー以来、様々なジャンルのドラマで限界のない演技を広げてきたチュ・サンウクが表現出す「宇宙大バカ」傍若無人の足の演技トップスターは、どのように描かれるのか、また、違っても、あまりにも他のドラマ作家イ・ソヒェ役を引き受けたキム・ヒョンジュとのホット」今日だけ生きるロマンス」がどのように繰り広げられるか、二人の特別な「蜜ケミ」にも関心を集中させている。

チュ・サンウクは「台本を読 ​​んでずっと笑いを止めることができないほど愉快ながらも胸じいんと感動があった。興味深いキャラクターで演技変身をすることができるという考えに期待が大きい」とし「簡単ではないキャラクターが新しい姿お見せできるように最善を尽くしたい」と合流所感を伝えた。

一方、今日だけ住むロマンス「ファンタスティック」は「ラスト」、「黄金の帝国」、「追跡者」などどっしりとした作品でも感情線を逃さない繊細な演出で視聴者たちの支持を受けているチョ・ナムグクPDと「悲しき恋歌」、「カンパニー」、「男3人女3」などを執筆した感覚的なアピール力の異性作家が意気投合した作品で、風変わりな魅力のロマンチックコメディを披露すると期待を集めている。青春時代」の後続で来る9月2日午後8時30分JTBCで初放送される。
韓国ドラマ ブログランキングへ
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「ドクターズ」ハン・ヘジン... | トップ | 「ドクターズ」最高の1分、ス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事