韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

『善徳女王』の秘密兵器ピダム一喜一憂の視聴者"気の毒だ"

2009-11-10 08:48:41 | ドラマ
ピダム(キム・ナムギル)が久しぶりに活躍してピダムの多様な姿が目を引いた。

11月9日放送されたMBC月火ドラマ『善徳女王』(脚本キムヨンヒョンパクサンヨン/演出バクホンギュンギムグンホン)49回分ビダムはドクマン王女(イ・ヨウォン)は、守勢にモルリョイト時宮の中にチャトアドゥルオチャーターを逆転させることに大きな分け前をこなした。

華麗な弓術の腕前に登場したビダムエゲドクマンウン"ピダム、ありがたい"と、特別毗曇球を称賛した。 ビダム"の後に、またそういらっしゃればならないグヘドゥ見せする"とドクマンについて、これまで心配していた気持ちを返して表現した。

職責がなかったビダム正式の会議に参加することができなかった。 ヨムジョン(オムヒョソプ分)は、ビダムエゲ"なぜ会議で挟んで与えるのか?"とビダムウルゴンドゥリリョがビダムは"私は自由に動く方が良い"と話した。

言葉はそのようにしたが、なぜか気になったのビダムは、自分がトンマンにどのような存在であることを確認してみたくなった。 ビダムはトンマンに"助けてんだけど私にできることはあまりないようだ"これドクマンはビダムエに"国内の秘密の部署を作るつもりだ"と述べ、"君に重責を任せること"と答えた。 ビダムはトンマンの一言に再び気分が良くなる子供のような姿を見せた。

おかげだけビダムに密かに任せた重責は、すぐにおかげだけが非表示の小さいことを持ってくること。 自分が何かを行うことができたというのが嬉しいビダムしかし、その文書が振興大祭が下した迷失を殺せとの勅書という事実を発見し、葛藤に陥ることになった。

トンマンの一言に一喜一憂する毗曇の姿に視聴者たちは、"ビダムイフイセンマンされるようで残念だ"と述べた。 視聴者たちはまた、おかげだけ毗曇性向上秘密裏に進行されることだけを預けることに不満(?)を抱きしめ、"だから何度もビダムイ暗くなるんだ"とビダムエの切ない心を伝えた。

一方、ビダム秘密文書をもって徳だけではなく実母迷失を訪ねた。 この事実がトンマンの耳にも入った状態。 次回は、コヒョンジョン下車と関連して、三人の関係がどう展開するのか関心が集められる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿