韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

初めての部屋「W」と考えてみるソン・ジェジョン作家、イ・ジョンソクとハン・ヒョジュはガードルだけ

2016-07-20 23:26:18 | mbcドラマ
やはりソン・ジェジョン作家の筆力は強かった。信じ見る作家の感じている演出、演技派俳優たちが加わり下半期最高の大ヒットドラマを予告したもの。 MBC新しい水木ドラマ「W-二つの世界」(脚本ソン・ジェジョン/演出チョン・デユン)が初放送から興味深い劇展開、映画顔負けの没入感で視聴者たちをひきつけた。

7月20日放送された「W」1回でウェプトゥン「W」の男主人公カン・チョル(イ・ジョンソク)と現実の世界の胸部外科医であり、カン・チョルの大ファンであるオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が初登場した。

放送開始と同時にアテナオリンピックで金メダリストで国民スターになったカン・チョルは、家族殺人容疑者として逮捕された瞬間に地獄に落ちるされた。カン・チョルは悔しさを表し、1審では死刑、2審では無期懲役を宣告受けた、最終的に証拠不十分で無罪判決を受けた。 1年の収監生活を終えた彼は、1年の廃人生活の末、自殺を決意したが、飛び降りる前に彼に濡れ衣をかぶせた犯人をキャッチに決心した。
以来、彼は回復に成功し、個人資産8000億に達する電子商取引企業JNグローバルの共同代表であり、放送局のチャンネルWの所有者で常勝疾走した。

オ・ヨンジュは胸部外科ルーキー女医であり、別名「カン・チョルオタ」に登場した。オ・ヨンジュは指摘でありながら洗練されたビジュアルを誇るが漫画のキャラクターに熱狂する反転魅力を持ったキャラクターを消化して愛らしい魅力を発散した。

中盤には、オ・ヨンジュ父でありウェプトゥン「W」の作家であるオ・ソンム(キム・ウイソン)が最終回締め切りを控えて突然潜伏し、オ・ヨンジュがウェプトゥン世界に吸い込まれて血だらけになったまま気を失って倒れているカン・チョルと初めて対面する姿が描かれた。オヨンジュは応急処置を介して死ぬ明らかカン・チョルを生かし、あらかじめ本「W」の最終回のシーンとカン・チョルが倒れている姿が一致するという事実を認知すると同時に、現実の世界に戻ってきた。
オ・ソンム:パク・スボン(イ・シオン)は、五つ武家ウェプトゥン放映終了を延期して、仕上げをしてみたというニュース、カン・チョルを殺すなかったニュースを伝えた。彼は送信ウェプトゥンの中にオ・ヨンジュがカン・チョルを生かす過程が含まれており、彼女を衝撃に陥れた。 :パク・スボンは、「新しいキャラクターが生まれたよ。女医。姉ランの名前同じだったよ」と話した、オ・ヨンジュは「まさか。これは私でしょ」と驚愕した。

以来、カン・チョルはオ・ヨンジュ検索プロジェクトに突入した。彼は「とにかく見つけるされて。この女性は私の人生のキーを握っていることだから」とし「その女性が私の存在の理由を明らかにする」と述べた。オヨンジュはウェブトゥーンを介してカン・チョルが自分を探しているという事実を知って驚きを隠せなかった。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿