韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「巻き込まれてくれ」「キスまず「キム・ソナ、カム・ウソン、尊厳死の申請が分かった」衝撃」

2018-06-22 10:16:56 | sbsドラマ
キム・ソナがカム・ウソンが、尊厳死を準備しているという事実を知って衝撃に包まれた。

10日放送されたSBS「キスまずでしょうか?」でスンジン(キム・ソナ)がムハン(カム・ウソン)に胸の中に抱いていた言葉を吐き出した。

スンジンは「あなたのせいではない。あなたのせいではない。罪悪感のようなものしまえば良いだろう。私は望んでい罪悪感のようなものはなかったから」と涙を流した。

「あなたの傷からスモック。私の傷は分かってもらうから。混乱させて申し訳ありません。愛だったのか見てください。私は降ります。さらには、できないだろう。」

ムハンは「裁判いくのだから心配しないで。証拠になるような資料は、弁護士に渡したから助けになるだろう」と述べた。

手でも(チョン・ダビン)が荷物を取りまとめて無限の家に入った。どういうことかとしようかどうかは、 "おばさんが入って来るようにした」と述べた。でものためのスペースを密かに準備しておいたのを見たムハンは驚いた。

ムハンの家を出たスジンが乗務員アカデミー講師として戻って仕事を始めた。

ガンソクヨウン(た高である)が帰国した。石英がムハンにすべてを知ってきたと、なぜ6年間の電話一本がなかったのか理解するとした。石英は、「韓国ではないと、米国の病院を知ってみよう。あきらめないでくれ」と哀願した。しかし、ムハンは、「手術に化学療法に必要と多試みた。希望を持った絶望した。さらに切り取ることもない」と伝えた。

石英はムハンにスンジンの心が罪悪感それ以上の感情であれば、その一言をくれると伝えた。そうでなければ一生スジンに傷として残ると思います。

スジンの裁判の準備が続けたし、反対側の妨害工作も続いた。その間ムハンもイヌ(キム・ソンス)に会って、裁判のために "私なくても君が最後まで責任をジョジュォ」とお願いした。

カン・ソクヨン(ハン・ゴウン)がスジンを訪ねて行ってお願いした。「その人消えようとしている。私たちから離れて誰にも自分の痛みをつまみうと一人で死を抱いて行こうとしている。それはどのよう恐ろしく恐ろしいか私開きさえできない。誰でも一人はいて必要でしょう。スジンさんがいないハゲトダミョン私みましょう。 "

スジンは「私にしてくれよ」と語った。

石英は「じゃあ行って、その人巻き込まくれ。私はないても、あなた言葉は聞くか分からないから。その人の尊厳死の申請しました」と伝えた。スジンは衝撃を受けた.
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿