韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「密会」のピアノの天才ユ・アイン、現行犯逮捕の危機

2014-03-17 22:48:01 | ドラマ
'密会'ピアノの天才ユ・アインが許可なしに書簡芸術文化振興財団のピアノを演奏した罪で現行犯で逮捕される危機に処した。 3月17日初放送されたJTBCの新しい月火ドラマ「密会」(脚本チョン・ソンジュ/演出アン・バンソク)1回で自分の才能を知らずに普通に生きてきた天才ピアニストイ・ソンジェ(ユ・アイン)は、がめついバイク便の配達員の姿を見せた。
バイク便の配達員に生き、二十歳にもかかわらず、高校を卒業できないまま生きていたイ・ソンジェは、偶然バイク便配達を行っ書簡芸術文化振興財団からの学生を教えるオ・ヘウォンの姿を最初にこっそり盗んようになった。 オ・ヘウォンは、重要な公演を控えて、自分の指導の下での調整が終わったピアノを演奏する学生を眺めた。オ・ヘウォンは、演奏が終わった後、「非常に良い」と明るく微笑んだ。 以降オ・ヘウォンと学生が会場を去った一人残ったイ・ソンジェは、会場のコーナーで、会場の真ん中ドングって置かれているピアノを限りなく見てときめきを隠すことができなかった。イ・ソンジェは、最終的には興奮を隠せないし、調律されたピアノを許諾なしに演奏した。 カン・ジュンヒョンは「CCTV見たの」とイ・ソンジェの行方を気にし「さっきのバイク便の配達員だ。捕まる現行犯だ。誰私が最初に参照する必要が"と言った。しかし、トイレで偶然に出会ったイ・ソンジェを先に危機から救って建物から出て行き姿で怪しげなことをかもし出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿