韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「試打」ユ・アイン、イム・スジョンの転生だ明らかにした。「80年前の私たちは "

2017-05-14 00:02:40 | ドラマ
"君私が出会ったのは理由がある」

「シカゴタイプライター」ユ・アインがイム・スジョンに転生話をした。

13日電波に乗ったtvNグムトドラマ「シカゴタイプライター」でハン・セジュ(ユ・アイン)は、チョン・ソル(イム・スジョン)に射撃賭けを提案し、「もしかしたら私を覚えていないのか?私たちは非常に、非常に長い時間前に会ったのに。80年前に」と述べた。

続いて彼は「私たちは京城に一緒にいた。あなたはリュ・スヒョンという名前で、私はソフィヨンという名前でその時あなたは素晴らしいしっかり狙撃だった祖国のために戦う闘士だった」と付け加えた。

そして、「君が前世に誰を殺した祖国のために当然なことである。誇りにである。サプサルイ任務遂行すべき」との合計を持ち上げるように要求した。

チョン・ソルはトラウマを乗り越えて当ってに成功しました。また「自分が書く小説の内容で相手を上にしながら、すばらしかった」とハン・セジュに感謝した。

ハン・セジュは「君私が出会ったのは、決して偶然ではない。確かに理由がある」と笑った。
"韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿