韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"クォン・サンウ、キム・ソンリョンのもう正体ばれ?"緊張感爆発"

2013-02-13 09:53:34 | sbsドラマ
クォン·サンウがキム·ソンリョンに正体がばれる危機に瀕している。2月12日放送されたSBS月火ドラマ'野王"(脚本イヒミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)10回からハ・リュ(クォン·サンウ)は、ベク・ドギョン(キム·ソンリョン)の心を買うために本格的な作業に着手した。ハ・リュは死んだ双子の兄チャ・ジェウン弁護士としての身分を洗濯してベク・ドギョンに接近した状況。この日の放送でベク・ドギョンは弟ベク・ドフン(チョン·ユノ)のセクハラ事件を解決してくれるのに感謝の気持ちを伝えて謝礼金を支給するとした。しかし、ハ・リュは"夕食とワインの代わりに受ける"とわざわざベク・ドギョンの友人が運営するワインレストランの待ち合わせ場所として選択した。
ハ・リュは、事前に勉強したようにベク・ドギョンが最も好きなワインを注文した。これベク・ドギョンは、 "私もそのワインが好きだ。あまりにも素晴らしくて、多くの人々が好きなようだ"と微笑んだ。続いてハ・リュは弁護士になる前に、映画監督の夢だったとベク・ドギョンの好きな映画'他のカンパニーで朝食を"に言及した。そうベク・ドギョンと最初のデートを終えたハ・リュは、 "今度は私が食事をもてなしたい。連絡差し上げる"と自然に次のデートを申請した。ベク・ドギョンは戸惑うふり何も答えなかったが、嫌いではないように照れ笑いを浮かべた。そんな中、ベク・ドフンとチュ・ダヘ(スエ)がマスコミに結婚を発表すると、ベク・ドギョンは、これを防ぐためにハ・リュという人物の本格的な調査を開始し、チャ・ジェウン弁護士に再び密かに事件を依頼した。ハ・リュは、報告する情報があるとベク・ドギョンのオフィスを訪れ、チュ・ダヘも、一ヶ所にあった。ハ・リュは"ハ・リュ氏が刑務所にいるときにチュ・ダヘさんが面会に行った記録が残っている"と暴露し、チュ・ダヘは平気うわべだけの"私をずっと苦しめていた人だった。そのために訪ねて行ったのだ"と弁解した。そのベク・ドギョンの秘書が入ってきて"ハ・リュ氏に関連する書類が到着した"と書類を渡した、ハ・リュとチュ・ダヘは大幅に緊張した。ハ・リュの書類を見て見ていたベク・ドギョンは、ハ・リュの顔がチャ・ジェウン弁護士のようなことを確認して驚愕した。もう正体がばれる危機に瀕ハ・リュの姿がこの日放送の最後を飾って劇の緊張感を最高潮に引き上げた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿