韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「どうしてプンサンさん」イ・チャンヨプ♥ギ・ウンセキス "君だけの男なるわ」

2019-03-16 18:20:14 | kbsドラマ
イ・チャンヨプとギ・ウンセがキスをして愛を育てていった。

7日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「どうしてプンサンさん「19回では、イ・ウェサン(イ・チャンヨプ)とチョ・ヨウンピル(ギ・ウンセ)がキスをする姿が描かれた。

この日イ・ウェサンとチョ・ヨウンピルは一緒に歩きながら二人だけのデートを楽しんだ。イ・ウェサン食事の値を計算したチョ・ヨウンピルに後でたくさんのお金を稼ぐデパートに連れて行って名品を買っうと話していた。

チョ・ヨウンピルはイ・ウェサンは言葉虚勢がないことをよく知っていた。イ・ウェサンという男は、自分が言ったことを明らかに守るものと考えた。

しかし、チョ・ヨウンピルは自分よりは欲しいものがないとした。イ・ウェサンは本当にないのか再度尋ねた。チョ・ヨウンピルはやっとイ・ウェサンはなぜそのように頼むか気づいては "あなた"と照れ笑いした。

イ・ウェサンは別見ることのない自分を完全に信頼して応援してくれるチョ・ヨウンピルに本気を感じ、「恥ずかしくない君だけの男がなるわ」と語った。そして二人はキスをして、再び愛を確認した。
韓国ドラマ ブログランキン<
<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿