韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運命のように君を愛してる」チャン・ナラ、チェ・ジンヒョクの心痕出入り「涙の本気」

2014-07-10 22:44:10 | mbcドラマ
チャン・ナラがチェ・ジンヒョクに赤ちゃんのための涙の真意を伝えた。10日の夜放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(脚本チュ・チャンオク·演出イ・ドンユン)最初回の4回では、法律事務所の契約庶務に働くミヨン(チャン・ナラ)は、職人の化学CEOゴン(チャン・ヒョク)の子供を妊娠してこれとからんでソルキは姿が描かれた。ミヨンはゴンの子供をクリアするとして、次の日の朝一人で産婦人科に向かった。この日、ミヨンは、偶然に統産婦人科を訪れたダニエル(チェ・ジンヒョク)と会った。ダニエルは、妹を探すためにここに来た状況であった、ミヨンは、ダニエルが神父であることを誤解して、「ああ、神父」と嬉しい様子を表わした。先に、ミヨンはダニエルに告解社の赤ちゃんを持っていたという事実を告白している。ミヨンはこの日もダニエルに自分の意思を聞いてもらうプロンプトが表示さ"が赤ちゃんが良い場所に行くことができるようしてくれ。この赤ちゃんを守らなくて本当に申し訳ない」と赤ちゃんのための申し訳ない本気を伝えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿