韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「キスまず「キム・ソナ"カム・ウソン、ぜひ証人として立てること」複数

2018-06-04 20:48:25 | sbsドラマ
キム・ソナがカム・ウソンを娘の訴訟と関連した裁判に証人として立てる決心をした。

2日放送されたSBS「キスまずでしょうか?」でソン・ムハン(カム・ウソン)とアン・スンジン(キム・ソナ)が深夜デートを終えて帰ってきた。スンジンはムハンに洗い間の間に、過去の娘の死と関連して悪縁に絡まった広告業者の社長が手無限であることを知った。しかし、スンジンは、このような事実を無限前隠した。

スンジンはムハンが寝ている間に無限の書斎を捜す開始した。そして娘の死と関連した訴訟で一歩遅れて「嘆願書」を出した人が手無限であることを知った。

スンジンは図書館で娘が食べて死んだゼリー広告を作った人がソン・ムハンであることを再度確認した。

以後弁護士を訪ね、「嘆願書を書いた人が誰を知っている。その人の証人に書面裁判で勝つことができているのか」と尋ねた。弁護士は、その可能性が高いとした。スンジンは「その人の証人として私立てる。墓から取り出しても」と怒った。

ウンギョン数(オ・ジホ)がスンジンにすぐ荷物を取りまとめて出とした。スンジンは婚姻届もしたと法的妻に最後まで付いていて、お金も用意し出たいとした。スンジンは「そうでも複数をしなければ、私は買うことができるようだ」とし「目標がある。感情などに揺れないだろう」と述べた。

硬水とスンジンの親しい姿をムハンが偶然見て嫉妬した。 「手を結ぶのはないとる方向にしよう。必ず必要と腕つかむ。嫉妬するところたよ。中なく」と伝えた。

スンジンは娘の死と関連して全体の怒りが緻密たがムハンの前平常心を維持しようと努めた。 「選択と集中」と「見える時や目に見えない時や、あなたの集中する」と述べた。

スンジンがムハンのための様々な薬草をダリギ開始した。スンジンは「生かすよ私はあなたを。生かし、あなたを必ず証人として立てている」と伝えた。

ソン・ムハンは、スイスにある尊厳死専門病院に入院するための準備を開始した。スンジンに「私今日出張行く」と「行って明後日来る」と伝えた。

先にムハンにもスンジンにすべての事実を知っていることを知って嗚咽した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿