韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ネタルソヨンが"イ・ボヨン、父チョン・ホジン祭壇に驚愕

2012-10-27 21:49:12 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンが"イ·ボヨンが、夫イ·サンユンがプレゼントした父親チョン·ホジンの祭壇に驚愕した。10月27日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)13回でイ・ソヨン(イ·ボヨン)は、父親イ・サムジェ(チョン·ホジン)の誕生日に、祭壇のが調ったことを報告書は口が塞がらなかった。イ・ソヨンは父親イ・サムジェの誕生日が近づくと、自分が捨ててきたイ・サムジェとイ·サンウ(パク·ヘジン)を思い浮かべながら、涙流した。イ・ソヨンはカン・ウジェ(イ·サンユン)と結婚後もイ・サムジェとイ·サンウの周りをぐるぐる回って安否をうかがっていたが、イ·サンウの一針に足を完全に切断したもの。
イ・ソヨンの影を感じたイ·サンウはイ・ソヨンを直接訪ねてきて"実家の家族にすべての事実を告げて許しを祈りに訪れるのがなければこっそり安否を確認することさえしていてはいけない"と性出した。その後イ・ソヨンはできなくても写真だけでイ・サムジェとイ·サンウを見て涙流した。イ・ソヨンがしばらく席を外した間カン・ウジェはイ・ソヨンの携帯電話に父親の誕生日が表示されていることを期日として誤解、母親占め線(キム·ヘオク)にお願い特別な贈り物を準備した。他でもない職人イ・サムジェの祭祀を直接得るようにしたもの。カン・ウジェはイ・サムジェの誕生日、帰宅するイ・ソヨンを直接ピックアップして家にデリョワトゴ祭壇を見せてくれて"今年から嫁祭祀毎年私達が迎えることにした"と誇らしげに語った。しかし、まだ死んでもいない父親の祭壇を向い合ったイ・ソヨンは改めて自分の過ちを実現と途方に暮れていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿