韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ビッグ"のコンユ、イ・ミンジョンにまた釣りプロポーズ "今回の餌はソ・ユンジェ"

2012-06-26 22:39:03 | kbsドラマ
コンユがイ·ミンジョンにもう一度釣りプロポーズをした。26日放送されたKBS2月火ドラマ'ビッグ'(脚本ホン·ジョンウン·ミラン、演出チ·ビョンヒョン)8回でカン·ギョンジュン(コンユ)はキム・ダラン(イ·ミンジョン)にソ・ユンジェ(コンユ)が準備しておいた指輪をはめてくれた。カン·ギョンジュンは"道ティーチャーはソ・ユンジェと結婚したいじゃない"と言ったキム・ダランは"ユンジェ氏ではないようなのであきらめたがこれが私の指輪と?"と反問した。これカン·ギョンジュンは"心を確認したい場合は、結婚してしまって"と言ったキム・ダランは"じゃあお前は俺と結婚しても大丈夫なの?"と述べた。悩んでいるキム・ダランの姿にカン·ギョンジュンは"大人たちが最も確実な独立は結婚じゃないの。今回の餌はソ・ユンジェ。二度と失いたくないとかぶりついて"と釣りプロポーズをした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿