韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「半分の半分」チョン・ヘイン、青春映画感性」シムモト」... N年目片思いの思い出」モングルモングル」

2020-04-30 14:04:03 | tvN
tvNの新しい月火ドラマ「半分の半分」チョン・ヘインの3次ティーザー映像が公開された。走馬灯のように通り過ぎる片思いの思い出に笑顔を浮かべたジョンヘインの表情が心止まる誘発する。

来る3月23日(月)夜9時から放送されているtvNの新しい月火ドラマ「半分の半分」(演出イ・サンヨプ/脚本イ・スクヨン/企画スタジオドラゴン/制作よりユニコーン、ムービーロック)は、人工知能プログラマー下院(チョン・ヘイン)とクラシック録音エンジニアソウ(チェ・スビン)が会って描く開始も、成長も、無限の自由片思いの物語。ジョンヘインはN年目片思い中の人工知能プログラマー「下院」役を引き受けて期待を高めている。

このうち「半分の半分」側が3次ティーザー映像を公開し、注目を集めている。公開されたティーザー映像の中チョン・ヘインは柔らかく落ち着いた声で「ジス」と初恋の名前を呼んで見る人々を一気に没入させる。これ光を出して反応するデバイスを眺めるチョン・ヘインの奥ゆかしくほのかな目つきが捕捉され、デバイスの存在を疑問が集められる。

続いて子供たちの明るい笑い声と一緒にチョン・ヘインのN年目片思いの思い出が走馬灯のように描かれて視線をひきつける。並んで座ってピアノを弾いて、一緒に道を歩いて、アジトに座って時間を過ごすなど、目が来て季節が変わっても、いつも一緒にいた子供下院と片思いの彼女の時間をうかがわせる。

そして、通常二人一緒に優れ遊ん森を一人歩くチョン・ヘインの姿が盛られて関心を高める。森が秘め思い出を思い浮かべるように顔いっぱい爽やか清涼な笑顔を浮かべた彼の表情が非常に幸せに見える。さらに、「声で十分行う。私はあなたの半分の半分があればしている "というチョン・ヘインのナレーションが彼女の声、ただ半分の半分に満足する切ない片思いのときめきに自然に同化されるようにする。これ暖かく甘いチョン・ヘインの片思いの話が盛り込まれる「半分の半分」に期待感が高まる。

一方、tvNの新しい月火ドラマ「半分の半分」は片思いN年目人工知能プログラマー下院とそんな彼の片思いが気になるクラシック録音エンジニアソウが会っ描く愛の物語。来る3月23日(月)、既存の月火ドラマの放送時間より30分早まっ夜9時に初放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿