韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「椿の花咲く頃」カン・ハヌル、危機に瀕しているコン・ヒョジンの息子を保った

2019-12-23 23:45:49 | kbsドラマ
カン・ハヌルが危機に瀕しているコン・ヒョジンの息子を守った。

23日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「椿の花咲く頃」21回では、ファン・ヨンシク(カン・ハヌル)が危機に瀕しているトンべク(コン・ヒョジン)の息子ピルグ(キム・ガンフン)を守る姿が描かれた。

この日ピルグはトンべクが見守る中、親善試合に出てホームランを打ちたいと自信を表わした。

しかし、相手チームのコーチのお願いを受けた審判はピルグに不利な判定を下した。ピルグは投手が投げたボールがボールなのに続き、審判がストライクを叫ぶ化した。

投手はピルグに向かって威嚇球を投げたところメロングをしピルグを約上げた。画家爆発したピルグがマウンドに走って行った。両者の間に戦いが起こってしまった。

相手チームのコーチは間違っていないピルグに謝罪をするようだった。ピルグは悔しさに涙を流した。そのファン・ヨンシクが競技場に浮かべだったドローンカメラを持って現れ、状況をきちんと終了させた。
韓国ドラマランキング<

「椿の花咲く頃」カン・ハヌル、コン・ヒョジン子キム・ガンフンため出た "私の子だ」

2019-12-23 23:41:06 | kbsドラマ
カン・ハヌルがキム・ガンフンを支援するために登場した。

10月23日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「椿の花咲く頃」(脚本イム・サンチュン/演出チャ・ヨンフン)はトンベク(コン・ヒョジン)が息子ピルグ(キム・ガンフン)の野球の試合を観戦した。

トンベクはピルグ(キム・ガンフン)の野球の試合を控えて、バーの息子という痛い視線を受けるか心配をした。ヨンシク(カン・ハヌル)は、そのようなトンベクに「トンベクさんやピルグラングのかい。トンベクさんはお母さんがなかったピルグは世界チャンチャンハンお母さんが手先槍あった。ママの愛をあふれるように受けて子丈夫だ」と勇気を吹き込んだ。

試合日ジョンスク(イジョン)とヒャンミ(ソン・ダムビ分)がトンベクに沿って出た。トンベクが「ヒャン、君はなぜ従って "と言うとヒャンミは、「姉一生いじめに生きて見てわかるでしょう。パパないだろ我々がページ数で満たされなくちゃ」と述べた。続いて「姉、私たちが、一見すると恐怖の外人球団であるようだが、外見だけで計算すれば日進だ "と述べた。

試合が始まったピルグは相手チームの投手が自分に脅威区を投げメロングをしましょうジャンプが拳を振るった。相手チームのコーチは、「サクスが黄色い子は野球させてはいけない」とピルグに甘栗を与えた。試合を観戦たカン・ジョンリョル(キム・ジソク)は、画家たが、他の人が気付くかと思って出なかった。結局、トンベクが席を立ち競技場に降りて行った。この時、ヨンシクがドローンを持って堂々と歩いてきた。

ヨンシクは相手の子供を一台握ら泊した。相手チームのコーチが「あなたの子よ?」と聞くと、ヨンシクは "はい、私の子だ」と叫んだ。
韓国ドラマランキング<

「椿の花咲く頃」コン・ヒョジン "期死ぬのは乞食みたい」...カン・ハヌル応援に心変えた

2019-12-23 23:38:04 | kbsドラマ
「椿の花咲く頃」コン・ヒョジンがカン・ハヌル応援に力づけられてキム・ガンフンの野球の試合を観戦した。

23日午後放送されたKBS2水木ドラマ「椿の花咲く頃」では息子ピルグ(キム・ガンフン)の野球の試合がある日悩みに陥ったトンベク(コン・ヒョジン)の姿が描かれた。

この日トンベクは「最近では運動もある家の子供もするだろうよ。他の親たちは、オムチョンナンデピルグが私のためにひるまないかと思う。期死ぬだろ本物乞食だ」と打ち明けた。



するとヨンシク(カン・ハヌル)は、「ピルグがトンベクさんや同じか」と「トンベクさんはお母さんがなかったピルグは世界で良い母親がガレージあふれる育てた」と力を与えた。

続いて「ジャンマルず行ってこい。私ピルグならお母さんが来ていないのがより恥ずかしいことだ」と語った。

それとともに「何よりもトンベクさんが球場にすごく行きたいではないか」と再びトンベクを応援した。
韓国ドラマランキング<

「椿の花咲く頃」ソン・ダムビ、カブルイ家の進出」ここ誰がありますか?」

2019-12-23 23:32:11 | kbsドラマ
ソン・ダムビがカブルイ家に入った。

10月23日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「椿の花咲く頃」(脚本イム・サンチュン/演出チャ・ヨンフン)はヒャンミ(ソン・ダムビ)がカブルイの家に入りている姿が描かれた。

ヒャンミは猫にご飯を与えるカブルイに「ところでおじさん四は部屋数犬です。子猫ゴンバプもながら私は家猫と思って。誰も知らない。私が住んでいる。トンベクが図や月にかかり住むこと知っている。野宿である客舎をしても、誰がヒャンミに関心や絞る」と話したカブルイに沿って出た。

ヒャンミはカブルイ家に入った後、「唐辛子が乾く程度ならどの部屋に暖かいよ」と好きだった。以後ラーメンを食べカブルイに "私の預金までは、私はここで寝るだろ対外的に言ってはいけない」とした後、箸を落としてしまった。その食卓の下に何かを見て、「ところでここなぜ以来?」と話したドアが食利益音を出して開かれた。ヒャンミは、「誰がここまたい?」と言った。

一方、ジョンス(イジョン)は、トンベク(コン・ヒョジン)が眠る間の書類を取り出しトンベクの指紋を撮った。
韓国ドラマランキング<

「椿咲く頃カン・ハヌル "カブルイがヒャンミを殺した」...ソン・ダムビ「死亡」Xコン・ヒョジン「失踪」

2019-12-23 22:51:27 | kbsドラマ
'椿の花咲く頃」でカブルイ犠牲者がソン・ダムビであることが明らかになった。コン・ヒョジンは、行方不明になったことが示唆された。

23日放送されたKBS2TV水木ドラマ「椿の花咲く頃(演出チャ・ヨンフン、脚本イム・サンチュン)」でヨンシク(カン・ハヌル)は、「チェ・ゴウン」と身分証明書だけ残し遺体を目撃した後、衝撃を受けた。ヨンシクは "5年ぶりに帰ってきたカブルイがヒャンミさん殺した」とヒャンミ(ソン・ダムビ分)がカブルイに犠牲になったとした。

変所長(前排水)は、「トンべクも消えた」と心配して、ヨンシクは "トンべクさん生きていて、カブクががトンべクさんみろこの板を行ったが殺さなかった」とし「ヒャンミをトンべクが恐怖うと殺すないことは、単に殺したのか殺さなければならない理由があったのかはわからないが、ヒャンミが何を得る見たした」と疑問を抱いた。

以後ヒャンミがカメリア前カブルイをぶつかっ、カブルイに自分が泊まることができる部屋をお願いする姿が描かれた。カブルイに沿って家に入ったヒャンミが何かを発見し、驚く姿が描かれた。

一方、「椿の花咲く頃」は、偏見に閉じ込められた猛獣トンべクを目覚めさせる、チョンムタールファン・ヨンシクが爆撃型ロマンス "愛と多さ!」これらめぐる生活密着型痴情ロマンスを描いたドラマだ。
韓国ドラマランキング<

「椿」コン・ヒョジンXソン・ダムビXイジョン、ランウェイした3人

2019-12-23 22:47:49 | kbsドラマ
「椿の花咲く頃」コン・ヒョジン、ソン・ダムビ、イ・ジョンウン、カメリア3人が出撃する。

23日KBS 2TV水木ドラマ「椿の花咲く頃」(脚本イム・サンチュン、演出チャ・ヨンフン・ミンギョン、製作ファンエンターテイメント)が側劇中カメリア3人トンべク(コン・ヒョジン)、ヒャンミ(ソン・ダムビ)、ジョンスク(イ・ジョン)のスチールカットを公​​開した。

カメリアの社長トンべク、アルバイト1,2号ヒャンミとジョンスクイ大同団結した。普段はよく見ることができなかった華やかな色味とカラフルな花柄のパターンがいっぱいの衣装を装着したこれら普通の道も瞬く間にファッションショーランウェイにする力を吹き出している。また、目と口がすべて展開されるほど何かに陥っている3人。これらこうして精神を置いているのは何なのか好奇心を刺激している。

先週放送直後に公開され、予告映像を見ると、彼らの目的地がどこにあったか知っているようだ。まさにトンべクの息子、ピルグ(キム・ガンフン)の野球の試合を直感したい競技場に行ったこと。しかし、トンべクは、学校でピルグが「酒場の社長の息子」という声を聞くようになるかと思っ学校訪問も極力オフ紹介された。 「ママピルグ試合店?クレイジー」と引き止めること見たところ、その考えは変わらないようだ。ところが続く場面でトンべクは堂々と歩き方で腸内を掌握している。以前に学校で出会ったピルグを必死に知らないふりをしようとしトンべクとは全く違う姿に、彼女の考えが変わった理由が気になる。

「椿の花咲く頃」の制作陣は、「今日(23日)夜、トンべクがカメリア家族と一緒にピルグの野球の試合を観戦しに行く。ピルグも心強いがあることを示すものである」と予告した。また、「なるほど」ページネーションは商売はない」という応援が通じるのか見守ってほしい」とも呼びかけた。
韓国ドラマランキング<