韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「グッド・ワイフ」ユ・ジテ、チョン・ドヨンのおかげで宝石釈放された

2016-07-16 21:58:01 | ドラマ
チョン・ドヨンが来る轢かしびれ値であり大変な時間を過ごした。

7月16日放送されたtvN「グッドワイフ」でキム・ヘギョン(チョン・ドヨン)は、チェ・サンイル(キム・テウ)夫人の離婚訴訟を依頼されて、夫イ・テジュン(ユ・ジテ)の宝石類の請求のために証人席に座っていた。文字通り厳しい時間だった。

この日キム・ヘギョンはデビッド・リー(茶おまいり)の顧客に助けを頼まれた。デビッドリー顧客はチェ・サンイルの妻だった。この夫人はキム・ヘギョンがイ・テジュンの妻であるという事実を知ってアプローチした。そしてチェ・サンイルとの離婚訴訟で成功するために脾臓の武器を準備すると言った。チェ・サンイルは自分の妻がキム・ヘギョンに離婚訴訟を依頼したという事実を知って怒った。

チェ・サンイルの夫人は、万全の準備をしてきた。チェ・サンイルのノートパソコンで見たことを言及してチェ・サンイルの代理人を脅迫したもの。チェ・サンイルの奥さんは、「最もよい今度も出なければ、私は見たことキム・ヘギョン弁護士さんにも言っていく」と語った。チェ・サンイルの夫人がキム・ヘギョンを利用したわけであった。

以来、チェ・サンイルがキム・ヘギョンの法律事務所のオフィスで婦人科に直面した。チェ・サンイルの夫人は、「キム・ヘギョン弁護士様、チェ・サンイルがその映像をどのように得たか疑問に思っていないのか。私の夫のコンピュータには、イ・テジュンさんフォルダが別にある」と続けてキム・ヘギョンを利用した。そして、そのおかげで、自分が希望する条件で離婚をすることになった。

チェ・サンイルの妻は離婚に関連する書類に署名をする前にキム・ヘギョンに言うことがあるとした。夫人は「昨年に夫がイ・テジュンさんの携帯電話を盗聴した。それノートパソコンで見た。すべてがうまくなるように、どのような方法ヘギョンさんが好きなようになることを願う」と明らかにした。チェ・サンイルの奥さんは、言葉が終わると同時に、書類に署名をした。もはや夫人は、自分が知っている情報を他人に伝えることができなくなった。キム・ヘギョンはさらに混乱に陥った。

以降キム・ヘギョンは、裁判所に向かった。イ・テジュンの宝石請求日だった。キム・ヘギョンはイ・テジュン事件の証人として出た。そして相手側の検事であるチェ・サンイルがキム・ヘギョンに質問をならべた。離婚する気があるのか、まだ夫を愛しているが枠組み。これキム・ヘギョンは、「人の感情をきっぱり説明することはできますか?私を感情的に刺激して、夫を削って下すことを望んますか?」とされて尋ねチェ・サンイルを当惑させた。そして、イ・テジュンはキム・ヘギョンのおかげで釈放された。

韓国ドラマ ブログランキングへ

「グッド・ワイフ」ユ・ジテ、チョン・ドヨンとユン・ゲサンスキャンダル写真に嫉妬

2016-07-16 21:43:47 | ドラマ
「グッドワイフ」ユ・ジテが嫉妬心に本性を現わした。

16日の夕方に放送され、ケーブルTV tvNの新しいグムトドラマ「グッド・ワイフ」(脚本ハンサンウン・演出イジョンヒョ)4回でイ・テジュン(ユ・ジテ)が妻キム・ヘギョン(チョン・ドヨン)とソ・ジュンウォン(ユン・ゲサン)のスキャンダルを見て冷たく怒った。

チェ・サンイル(キム・テウ)は、妻が離婚訴訟を準備して弁護士をキム・ヘギョンに選んだことに対して怒ってイ・テジュンを訪れた。イ・テジュンが孤独な好み議論を受けていると、彼オルア付け始めた。最もよいは、「家族は触れてはならない」とした。イ・テジュンは「ちょっと悔しい。私がここで誰どのように触れることができているのか」とした。

これにチェ・サンイルが言う回さなと"私の妻を愛している。あなたワイプが私たちの妻を振っている」と述べた。イ・テジュンは「何の話なのか分からない。しかし、あなたの妻心も十分に理解行く」と笑った。

最もよいのキム・ヘギョン-ソ・ジュンウォンホテルで撮影されたスキャンダル記事をプレゼントとしてくれて行った。

イ・テジュンは、妻キム・ヘギョンを呼んだ。彼は「今のところ会うのは難しいだろう」と最もよいがやったことを言った。これキム・ヘギョンは弁護やめ道を見てこうかと尋ねた。

しかし、イ・テジュンはないとして宝石に解けば家に行くと、キム・ヘギョンが不便なんじゃないかと尋ねた。キム・ヘギョン-ソ・ジュンウォンのスキャンダル記事を返し言及したもの。

これにキム・ヘギョンは、「その人と何もなかった。私はあなたのような家族の中であるか、傷つけない」とし「そのようなことがあれば、あなたに一番最初に言っていく」とした。

イ・テジュン妻の前では平然と言ったが、弁護士が送ってくれた写真を球技と、今回の宝石審理で必ず出るのでそうアルラゴた。

韓国ドラマ ブログランキングへ

「グッド・ワイフ」チョン・ドヨン、キム・テウ夫人離婚訴訟依​​頼された

2016-07-16 21:43:07 | ドラマ
チョン・ドヨンがキム・テウ夫人の離婚訴訟を助けた。

7月16日放送されたtvN「グッドワイフ」でデビッド・リー(茶おまいり)の業務依頼を受けたキム・ヘギョン(チョン・ドヨン)の姿が電波に乗った。

この日キム・ヘギョンは、担当業務を遂行していたのデビッド・リーに呼び出しを受けた。デビッド・リーは、「私たちの顧客の多くは不安な状態だ。ヘギョンさんが隣にいると心がリラックスするようだとした」と述べた。

デビッドリーはキム・ヘギョンにお願いをした理由は別にあった。デビッドリーに離婚訴訟を依頼した人がチェ・サンイル(キム・テウ)の夫人だった。その事実を知ったチェ・サンイルはキム・ヘギョンを訪ねてきて脅迫をするに至った。