Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

御無沙汰しちゃいました・・・

2017年10月13日 13時43分48秒 | 日記
先の三連休、私は和太鼓のイベントと、弓道の大会&会議と、打ち上げ
そして迫りくる義父母のお誕生日プレゼント購入とで
てんてこ舞い

すべてを無事に やりこなして
迎えた平日 火曜
午後になって急激に体調が悪くなり早退。

その晩は37.8℃まで体温が上昇し
まさかインフルエンザでは?! との恐怖を味わいました。


氷枕で一晩を過ごしたら
翌早朝には 幸い37.3まで下がって
病院が開く頃には36.8に。

病院では「インフルエンザの疑いはない」と検査すらされず
ただ解熱剤の処方だけで解放されました。

これが良く効く薬で、飲んだら35℃台まで体温が下がってね、、、
おいおい平熱以下じゃん

ま、大事をとって、その日1日(3回)は処方薬を飲んだけど
効きすぎてコワイので
さっさとストップしてしまいました。


それでも今のところ無事。



今日はグッと寒くなったケド
今日あたりから弓道再開したいなぁ~との思いを抱えて
仕事しながら自分の体調を覗っているところです。

弓道審査前から ずっと
ちとハードスケジュールが続いていたからね、、、
気掛かり事すべてが終わって、気が抜けたかね。。。

寒の入りっぱなだから
ぶり返さないように気を付けよ~


みなさんも私みたいにならないようにね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿