風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

無事に帰還?

2021年04月28日 | 病院関係
一昨日 無事に帰る事が出来ました
本当に短い休養感覚でした

ボチボチとその2週間の休養の事を
書いてゆく予定です

昨日 大がかりな?洗濯 お天気で良かった!
妹が何だか沢山の仕入れをしてくれて大助かり
持つべきは姉妹なり??

何か匂う?と友人が私どもの玄関に差し入れを
「たこ焼き」でした
私の事を何も言っていないのに帰宅日に
何かを感じての差し入れをして下さったのです
恐ろしいですよね

そのお返しに妹に頼んでいた「回転焼き」を持参し
彼女の裏庭のメダカを見せて頂きました

私が覗くと隠れていましたが慣れると葉の間から
す~い すい 可愛いですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みの連絡 | トップ | 覚悟を決めて »
最新の画像もっと見る