風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

歩く

2021年05月29日 | 公民館
昨日、午後から公民館勉強会でした
遅刻するかもしれないと思いつつ
パソコンを背負って1年生スタイルで
初めて歩いて公民館へ
意外と早く着き徒歩2658歩 距離1,7㎞でした。

これ位ならこれからはお天気に任せて歩いて行こう
それにしても今日の勉強は前回のおさらい?ですが
悲しいかな あまりにも知らない事が多すぎる
きっと 忘れているのかも知れない

宿題が出ました 次回お休みの為 

サラダに入れるパプリカ 岡山産
まるでリンゴの様に大きく味を心配しましたが
甘くて美味しいパプリカでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる1日 | トップ | 食パン »
最新の画像もっと見る