風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

山クラブ はじめ

2008年01月07日 | 里山歩き
昨年でこのクラブも終わりか?と心配でしたが、まだ続く様です
そのクラブが新年第一会の山行き日でした

隣県の熊山(508㍍)7年ぶりの熊山だとか?
え~っ!そんな前かしら?と皆さん驚く
1っ先の駅より歩き登山口へ 帰りは熊山駅方面へ下る
すっかり道を忘れ何か目印を見つけては思い出す有様でした
ゆるやかな登り下りですが 苔の付いた岩が多く下りは慎重です
相当歩きましたね…と私同様に皆さんの声も聞かれました

あいにくの天気で展望台からの瀬戸内風景がかすんで残念でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめごとⅡ | トップ | 菜の花摘み »
最新の画像もっと見る