風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

4か月ぶりの教室

2020年07月08日 | 勉強の集い
昨日7/7 私のお絵描き教室がやっと始まりました
4ヶ月ぶりです
この様に長い期間空白になると自信をなくします
でも いそいそと出かけ皆さんと「お久しぶり」と、

5.6月はテキストを送り皆さん個々に自宅で勉強をして頂き、
その甲斐がありちゃんと仕上げておられました
皆さんちゃんとプリントまでして下さり
嬉しいですね 
 
「出来ました!」とラインで作品を見せて下さるメンバーもいたり
本当に嬉しい事です。

3月に作っていたテキストの見直しをしなければなりません?
あまりにも前なので私自身が 忘れている事も有り
修正したり 説明書きを+したりです

今月は梅雨時期の可愛い絵を描いて頂きます。

やはり わいわいとお話しながらの教室はいいですね。

もう一つ
4ヶ月ぶりに町内会の30分体操も開始です
出っ張ったお腹は「コロナ太り」とはいえませんが
体を動かす事を続けなければです。 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリの花 | トップ | プラムジュース »
最新の画像もっと見る