風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

木曽福島

2017年10月21日 | ミニ旅
作成したデジブックが このブログではお見せで出来ない
これからもず~っと 残念ですが致し方ありません
その1日 木曽福島の写真を並べてみました



木曽福島を目指したのは駅前から御岳ロープウェイ行きのバスに乗る為
1日/3本のバス便しかなく 当日中に移動するには
朝、一番のバスに乗らなければならない

10/7日は予定通り早い時間に着いたためお宿に荷物を置き
小さく静かな木曽福島宿と町を散策しました

思っていた以上に良い町でした
橋のたもとの味噌煎餅の店 美味しかった事!
各お店のシャッターには素晴らしい絵が描かれています
この町では「シャッターアート」として見学コースもあります

こんな町で静かに暮らすのも悪くないかも?
だって小さくてもイオンが有りますのよ。

昨日は公民館のお手伝い日
忙しかった! 私が座って勉強するなんて出来ない。

この時期に台風が来ています 
暴れる事禁止 大雨禁止静かに通り過ぎてほしい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢? | トップ | お見舞い »
最新の画像もっと見る