風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

今年も

2008年11月25日 | 嬉しい物、事
雨の降る昨日「宅配で~す」の声に一瞬どっきり!事件を想像してしまい?
鍵穴からのお顔はお馴染みのお兄さんでした

嬉しい信州りんごが届きました
静岡の友が知り合いの長野リンゴ農園に依頼しての新鮮リンゴです
嬉しいですね 夜にお礼の電話で元気な声を聞くことが出来ました
蜜の入った素晴らしい出来です サッちゃん有難うございました

 

やまかどの森にご一緒した友が魚好きな私に下さった魚の佃煮です
見ただけで美味しそう 太らす気だな?
節子さん有難う お察しの通り太りますね

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山門水源 | トップ | 入浴剤 »
最新の画像もっと見る