風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

義理?

2018年02月15日 | 嬉しい物、事
昨日、2/14日、日本中が湧くチョコの日 そして午後から部活日でした
今年は 有名チョコの「ゴディバ」が義理チョコは不要と宣言しています
それに反して 他のチョコメーカは反発して義理でもOKと!

1年中で一番チョコが売れる日
私も部員と○○さんへの義理チョコを用意しました

所がいつもの友人から私も頂いちゃいました
義理でも 愛がなくても嬉しいものです

関西では有名なメーカ品です
箱開けた途端 一番美味しそうなチョコを口に
おいしゅうございました。

Kさん いつも有り難う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 | トップ | えんまノート »
最新の画像もっと見る