風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

お休みの連絡

2021年04月10日 | つれづれ
昨日は公民館、勉強会でした
4月新規で初心に戻り勉強しましょう!との事

所が古株でも知らない事の方が多くあたふたと
請求書作りに四苦八苦でした
一応私は何とか仕上げました
へぇ~と知らない事を知った事が嬉しいけれど
忘れてしまう事が悲しいですね

でも楽しい時間でした。

帰宅するなり同じ住居の方からの頂き物
大好きな🍓です
Yさん 有り難う御座いました。


お知らせです
入院の為少しの間ブログをお休みする事になりました
命に係わる病気ではなく短期間の為
休養感覚です

出来る事ならばスマホから投稿も考えていますが
慣れないので私に出来るか?が問題!
手術もスマホ投稿も頑張りま~す。 

いつも拙いブログに訪問して下さり有り難う御座います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りの桜 | トップ | 無事に帰還? »
最新の画像もっと見る