風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

干し柿

2018年12月26日 | 嬉しい物、事
リンゴもミカンも冬の果物は大好き
中でも柿が好き! それも干し柿が好物の1ッです

昨日 年末のお参りに実家へ親戚の者と一緒に行く、
帰りにお土産を戴くと好物の干し柿でした

長野の市田柿はいくら好きでも普段は買えない
眺めているだけ!の私です

それを一箱戴いたのですから 嬉しいのですが高い物をと、
貧乏人の愚痴の様な言葉が出てしまう

しばらく眺め 
もう辛抱できません
頂く事にしました  
柿がどの様な種類の柿なのか?ものすごく甘い
この甘さは自然の甘さなのでしょうか?
さすがに美味しゅう御座いました

Nさん 有り難う御座いました。

う~ん これも?私の『最後の晩餐』のNO2に入りそうな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠の釜めし | トップ | 忘れた頃に »
最新の画像もっと見る