風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

七夕

2016年07月07日 | オートシェイプお絵描き
私の教室の7月分資料がやっと出来上がりました
七夕なので 『織姫さん』を描く事に、 実は私も織姫さんは始めてです
これは6月度の勉強の資料に考えていましたが4月に自分の勝手でお休みしたため
1ヵ月遅れで7月になってしまいました
資料作りに手間取り 間に合ってよかった

 
出来上がりは どうもアニメ風になり私としては今一
でも 出来るだけ皆さんが描きやすく、図形をそのまま使えるように工夫したつもりです
2回だけの勉強会では無理かと思いますが? 1っずつの挑戦で頑張ろう

仕上げは この様な絵になりました

まだまだ 私も勉強です

昨日のクラブも 3時間振り回され帰る頃は クタクタのお疲れでした。

夕食後のウォークで 忘れぬよう不在者投票を済ませてきました
今年から場所が変わり 何とスーパ内のヨーカドが投票所になり
私としては 遠くなる 今までは徒歩3分だったのに

今日も良い1日でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の天気予報 | トップ | MRI検査 »
最新の画像もっと見る