風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

お祝い??

2017年09月17日 | つれづれ
三連休のラスト18日はお年寄りの日
年寄りと言うのは何歳からが年より部分に入るのか?
いずれにしても 間違いなく私は該当者。

私どもの地区で昨日、希望者のみで集まりがありました
少人数ですが この際私も参加する事に、
お茶して おしゃべりして ビンゴゲームして、それだけの事です

私は運が良いのか?ゲームで2位のビンゴ~でした
戴いた賞品は箱が大きい名菓の「瓦せんべい」

有り難う御座います。

この様な集まりは話が地味になりがちの様な? 
それは生活の質ですか? 
人それぞれの事情があり難しい事。

元気で感謝しながら生きる事を…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る