風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

花のかおり

2024年02月12日 | 公民館

本日12日 振替休日ですね ブログお休みの予定でしたが
あまり古くなっても?と投稿する事に致しました。

9日は公民館での勉強会でした
掃除当番で15分早く行く 暖かくして皆さんを迎え入れる
当日は久々にポスターを作ろうでした

世界の梅公園の梅見ももうすぐ始まります
その宣伝もかねて?

写真を提供されましたがもう少し何とか??で暗いポスターになりました

横席のFさんから大きな枝で「蝋梅」を頂きました
大きいままで花瓶に 切り落した枝花は色々と工夫をして
蝋梅のかおりがいっぱいの我が家です

花の香りに包まれると 何故か幸せ感になります

Fさん嬉しいお花を有りがとう御座いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約投稿 | トップ | 冬・北海道旅4日間 »
最新の画像もっと見る