風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

ストロベリーパフェ

2015年07月07日 | オートシェイプお絵描き
               
月が替わると やはり1個は描かなければ!であれこれ選択で 何とか仕上げました
P さんのを見本にさせて頂きましたが 難しいと思いながらのマウス動かしが悪かったのか
出来上がりが やはり雑です 色の作り方が悪かったような気がします
面倒でも色と形をもっと工夫しなければだめ 反省です。

昨夜 NHKBSTV シネマ「ワルキューレ」が放映され ちゃんと観る予約をしていたのか
時間が来たら始まり 見入ってしまいました
ナチ・ドイツのアドロフ・ヒトラー暗殺計画のシネマで主演はトムクルーズ 7年前に封切だとか?
中盤位から 胸がドキドキ ハラハラしながらの観賞でした
ワーグナーの曲「ワルキューレ」が題名ですか
確かCDを持っているはず 聴く事に致しましょう

前に観たような?  2時間をTV の前で楽しめました。

1年に1度の逢瀬 7月7日は雨日になりました 
七夕さんですのにストロベリーパフェなどを描いて また反省。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB会 | トップ | クラブ活動 »
最新の画像もっと見る