4年周期の証明 日本のサッカー大好き!

サッカーについて語るときに私の語ること サッカー大好き ジャパンフットボールで一期一会 記事上ノくーろん者。

さらばオムさん

2007年11月26日 21時56分54秒 | ニュース
やはりオムさん0円掲示か。自慢のハマナチオ4人を放出。
藪田は控えばかりで得点もないから仕方ないけど後半はガッツみせてたんだよな。

小村徳男(おむら のりお/DF )
岩倉一弥(いわくら かずや/DF )
秋葉陽一(あきば よういち/DF )
藪田光教(やぶた みつのり/FW )
坂井洋平(さかい ようへい/MF )
吉野智行(よしの ともゆき/MF)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜開催なるか | トップ | 崩壊と船出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事